ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
遊ぶのか遊ばないのか
遊ぶのか遊ばないのかDSC_0224-20161214

洗濯物をたたんでいると
おもちゃを持ってくるの

遊ぶのか遊ばないのかDSC_0225-20161214

引っ張りっこする?というと
後ろに下がるし

遊ぶのか遊ばないのかDSC_0226-20161214

ロープは手で押さえるし
どういうことやねん

遊ぶのか遊ばないのかDSC_0227-20161214

母にお尻を向けるとは(笑)

遊ぶのか遊ばないのかDSC_0228-20161214

そうかと思うと

遊ぶのか遊ばないのかDSC_0229-20161214

また近寄ってきて
どうなんよ(*^▽^*)

遊ぶのか遊ばないのかDSC_0230-20161214

遊ぼう がるる

わかった
遊ぼうと言うと

遊ぶのか遊ばないのかDSC_0231-20161214

後ろに下がる

一体遊びたいのか遊びたくないのか
どっちやねん

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

あはは😆😆あるある!!我が家でも
よく目にする光景ですよ
遊びに誘ってるんだと思うけど
後ろに下がって行く行動は不思議ですよね
もしかしたら本人の中では遊んでいる
つもりなのかなぁ??
トト母 | URL | 2016/12/22/Thu 05:55 [編集]
ちょこらが遊んであげるの~(ちょこらちゃんの声)
おはよう(*^-^*)
一緒に遊びたいけれど、ロープは渡せないー
そんな感じかなあ~
いやいや、遊んであげているのはちょこらちゃん
きりさん遊んで貰って感謝しないとー(笑)(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/12/22/Thu 08:07 [編集]
No title
こんにちは〜♪
そうそう!うちも必ず洗濯物を畳んでいるとおもちゃ持ってきまーす。
でも、ちょこらちゃんと違って手にぐりぐり押し付けて持たせようとします(^-^;
ちょこらちゃんは取って欲しいけど、取られたくなーい!
って感じかな?
きっと、そのやり取りが楽しいんでしょうね^^
CHIE | URL | 2016/12/22/Thu 13:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.