ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
恒例の忘年会
忘年会1482040472396-20161218

50歳以上のチーム
もうできてから7年になるかなあ
の恒例の忘年会

忘年会1482040516062-20161218

今年は罰ゲームと言うよりも

忘年会1482040543504-20161218

結構みんな喜んで
色んな仮装にを着て

忘年会1482040560917-20161218

おばちゃん達はキャーキャー騒いでましたよ

忘年会1482040588800-20161218

罰ゲームじゃないけど

忘年会IMG00350_HDR-20160723

ババ抜きで
盛り上がるのです(笑)

今年の一番
仮装大賞は

忘年会1482040478346-20161218

Kちゃんです(*^▽^*)

洋服DSC_0172-20161130

あほみたいと
言わないでください
ちょこらさん

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コロンちゃんがお空にいって1年だね





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

仮装して忘年会・・楽しそうですね
日頃のストレスも吹っ飛んじゃいそう‼

ちょこらちゃんはお父さんとお留守番だったのかなぁ?
うふふ(о´∀`о)アホみたいなんて思わないよね。
トト母 | URL | 2016/12/21/Wed 05:47 [編集]
No title
クリスマスと忘年会とハロウィンが一緒に来てるぅ(笑)
仮装って、最後にやったのは20年くらい前だな。
会社の後輩の披露宴で、課内の人みんなで仮装して踊ったの。
ワタクシ、セーラー服着ましたのよ。おそろしいわ。
でも、ぶっとんで弾けられるから、楽しいよね!
雪太郎 | URL | 2016/12/21/Wed 07:27 [編集]
こういうのいいよね~
おはよう(*^-^*)
仮装するからこそ弾けられるのかもー
その時の盛り上がりはその時だけ
ああ言ったこう言ったもその時のノリだからこそ
童心に帰って楽しむのも大事だね\(^o^)/
ちょこらちゃんのお顔「あほみたい」と言ってるように見えちゃいました~(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/12/21/Wed 08:03 [編集]
No title
いくつになっても アホでいられる仲間がいるってことは最高なことだよぉ~♪

toshi | URL | 2016/12/21/Wed 08:20 [編集]
No title
こんにちは。
楽しそうな忘年会ですね\(^o^)/
気が合う仲間との忘年会は最高ですね。
仮装で弾けて、ババ抜きで盛り上がって・・・絶対たのしい(*´∀`*)
ちょこらちゃん、お留守番ご苦労様でした。
| URL | 2016/12/21/Wed 08:33 [編集]
No title
こんにちは〜♪
きりさん、弾けてますね〜!
楽しそう♪
仮装ってちょっと違う自分になれる気がしてテンション上がっちゃいますよね^^
外へ出る勇気はないけれど(笑)
もうすぐクリスマス♪
ちょこらちゃんも仮装しないとね^^
CHIE | URL | 2016/12/21/Wed 13:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.