ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ようやく会えたジャズ君
この前トリミングに行ったとき

トリミングIMG00359-20161220

トリミングの前に
モーニング
いつもおもうけど
これで500円は本当に安い

トリミングIMG00360-20161220

と。。。。
食べていると黒モップが

トリミングIMGP5371-20120114

やっと会えた(*^▽^*)
ジャズ君と
トイプードルの○○君(聞いたけど忘れた)

トリミングIMGP5373-20120114

2ワンでめっちゃコロコロ遊ぶ

トリミングIMGP5376-20120114

パピーちゃんの毛並みは
めっちゃ柔らくて可愛い

トリミングIMGP5377-20120114

むぎゅーしたい

トリミングIMGP5379-20120114

そんなときちょこらは
ずっとこんな感じ

トリミングIMG00358-20161220

パピーちゃん達が遊ぼうと言ってくると
ムキムキして
本当ダメダメ仔

トリミングIMGP5382-20120114

ダルメシアンのパピーちゃん
7人兄弟でみんなは
お迎えされていったんだけど
小さいからまだお家にいるんだって
ハリーポッターのトビーに似てるからトビーちゃん

トリミングIMGP5387-20120114

パピーちゃん達ご飯貰って

トリミングIMGP5386-20120114

トビーちゃんは足踏ん張ってもどんどん開いてきて
そんでもって食べてくると
お腹も横に伸びてきてた(*^▽^*)

トリミングIMGP5381-20120114

ジャズちゃん会えて嬉しかったなあ
今度はちょこらにちゃんと言い聞かせておくから
遊んでね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

パピーちゃんがワラワラ!!
カワイイですよね(〃^ー^〃)
あの柔らかいコートをもう一度触りたいと
思っても我が家の暴れん坊やきもち焼きなので
ショップを覗いてもなかなか抱っこは
出来ないんですよ

うふふ(о´∀`о)ちょこらちゃんも
パピーちゃんが苦手なのかなぁ??
トト母 | URL | 2016/12/26/Mon 05:46 [編集]
No title
うわー、仔犬コロコロ~♪
飼い主は大興奮だよね!ちょこらちゃんは。。。怒ってる?(爆)

ダルメシアンのドビーくん、一頭で写ってるときはわからなかったけど
他の2頭と一緒に写ると、その小ささがわかるわ。
いっぱい食べて立派なダルメシアンになってほしいね!
ハリポタのドビー、私が一番好きなキャラなんだ♪♪
雪太郎 | URL | 2016/12/26/Mon 07:22 [編集]
No title
ジャズちゃん かわいい~♪

手作りケーキ すごーい\(◎o◎)/!
toshi | URL | 2016/12/26/Mon 10:25 [編集]
No title
こんにちは(*^-^*)
今どきコーヒーだけでも450円するのに
パン・サラダ・卵・スープ・デザートみたいなの
(必死に見ています(笑))安すぎー
パピーちゃんの天真爛漫さ
ほんとムギューしたいけれど、やっぱり我が仔を一番に考えないとね
お友達ワンコの仔は別の匂いがついているだけで
嫌がる仔もいるんだって(^^)/

よたろうママ | URL | 2016/12/26/Mon 11:26 [編集]
No title
ぎゃー、パピーちゃん可愛い!
コロッコロ♪
抱っこしたいなぁ。。。
ちょこらちゃんは思いっきり迷惑顔ですね(^^;

昨日のクリスマスケーキ!
きりさん、凄〜い!
ほんと買って来たものだと思いましたよ。
ちょこらちゃんのケーキも美味しそうだったー。
来年はワタシもヒコケーキに挑戦しようかなぁ♪
CHIE | URL | 2016/12/26/Mon 11:37 [編集]
No title
こんにちは(^^)/
犬種の違うパピーがわらわらしてるんなて・・・可愛いなぁ~^^
動くぬいぐるみだ( *´艸`)
そのでっかいハンバーガーは???椅子?オブジェ?
気になる気になるぅ~
ちょこらちゃんの迷惑顔が、、、ぷぷぷ((´∀`))
もうパピーじゃないもんね~パピーの相手なんてできないよね~
きっとリヨンも同じ顔するんだろうなぁ~(*´з`)

先日はリヨンの9歳のお誕生日にお祝いメッセージをありがとうございます。
リヨンと過ごせる時間をもっともっと楽しみたいです。^^
今年もblog訪問ありがとうございました。
来年もゆるゆるblog更新&読み逃げ常習犯となりますが…
どうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ(*^-^*)
リヨンママ | URL | 2016/12/26/Mon 13:22 [編集]
No title
こんにちは。
モーニングサービス、安いですね\(^o^)/
こっちじゃ、やってる店が少なくなっているかな?
パピーちゃん達、コロッコロ・・・可愛すぎるぅ~
あはは、ハリポタのドビーかぁ~
似てるって言えば似てますね(*´∀`*)
大きく育つといいなぁ~
| URL | 2016/12/26/Mon 16:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.