ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ペット博
14日のことです
普段はこの3連休は八ヶ岳方面にいつも旅行に行くのですが
天気が不安定で
雨ならちょこらがかわいそうだから。。。と
ペンションの予約もせず迷っていたら
なんと、晴れたんです
やっぱり予約しとけばよかったと思ったけど
今年は近場でうろうろすることに

というわけでペット博に行って来ました

里菜ちゃんがペット博に行くって言っていたので探してみたけどわからなかった
残念・・・
でも、行った時間も遅かったし・・・・です

うろうろしていると会ったのが
以前伊良湖に行ったときに会ったみるくちゃんと豆茶ちゃん

P1030150.jpg

P1030147.jpg
しっかりカメラ目線です

なかなか『写真とってもいいですか』や可愛いと思っても挨拶ができず
ヨーキーちゃんも着ていても話もせずいたんですが
こちらのヨーキーママ、いっぱい話してくれました
P1030151.jpg
親子でママと男の子3ワン
生んでもらったのはいいけど
可愛くて手放せなくなったそうです
こちらほかにウィペット?イタグレ?とプードル合計6匹と一緒に住んでいるそうです
でも、ヨーキーの可愛さが一番なんて親ばかぶりを一緒に話しました

里菜ちゃんには会えなかったけど
また、会える日を楽しみにしてます

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ここは素敵でしょう
P1030152.jpg
じつは
P1030153.jpg
デラックストイレなんです
中にソファーもあったりして
夜10時になると閉まるんです





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんわ。
ペット博とか 行ってみたーい。
どんなんだろう♪
ワンちゃんもいっぱいで 楽しそう。
里奈ちゃんには 会えなかったんだ~。
でも いっぱい お友達に会えたから ちょこらちゃんも
うれしかったですよね。
旅行は また 近いうちにかな♪
toshiあんぶんママ | URL | 2012/07/16/Mon 02:46 [編集]
No title
きりさんペット博行かれてるかなと思っていました。
名古屋だものね。
私も大阪の時は行こうかな。
沢山のお友達に会えてよかったですね。
ヨーキーはかわいいよね。
maririnhaha | URL | 2012/07/16/Mon 09:34 [編集]
toshiあんぶんママさん
こんばんは
ペット博とワンニャンドームって
おんなじ感じだった
前は息子たちと行ったので
彼女がフレンドリーでいっぱいいろんなワンちゃんに
声かけしてくれたのでいっぱいお話できたけど
私は無理だなあ(ーー;)
でも、いろんなワンちゃん見るだけで楽しかった
きり | URL | 2012/07/16/Mon 20:23 [編集]
maririnhahaさん
やっぱりそう思った
天気しだいだったんだけど
自分でも馬鹿って思うけど
ヨーキーがかわいい
そりゃ他のワンちゃんもかわいいよ
でもヨーキーは特別(*^_^*)
きり | URL | 2012/07/16/Mon 20:24 [編集]
No title
こんばんわんっ
ごめんねぇ~、遅くなっちゃった・・・汗
ペット博、里菜ちゃんも行くって言ってたよね。
時間がずれちゃったかな?
でも、ペット博は行く人も多いから、
そのうち会えるかもしれないよね。
今回もお友達に会えたみたいですねv-286
みんな可愛いなぁ~
実際に見たらもっと可愛いんだろうね。
私も今日、出先でヨーキーのパピーちゃんをみて、
やっぱり可愛いなぁ~なんて・・・笑
ここにも親バカ、いまぁ~すっ
空天まま | URL | 2012/07/16/Mon 21:16 [編集]
空天ままさん
里菜ママさんに会おうと思って
メールしたんだけど
送信してなかったの
そりゃ・・・会えんわね(ーー;)

パピーちゃんかわゆいよね
見たら欲しくなっちゃうから
なるべく見ないようにしてるの
きりなべ | URL | 2012/07/16/Mon 21:30 [編集]
おはようございます
コメント、お礼がかなり遅くなってごめんちゃい(^^ゞ
ペット博では、お会いできなくって残念でしたが、翌日はたっぷりとお喋り、お会いできて楽しかったです♪
送迎までしていただいて、大変お世話になりました
私は、まだしばらくブログ更新できないけれど、きりさんのを楽しく拝見させてもらいます!
里菜ママ | URL | 2012/07/18/Wed 09:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.