メリークリスマス🎄

トリミングDSC_0235-20161220

なかなか飾りつけできなかった
今年のクリスマス

トリミングDSC_0236-20161220

ちょこら家のツリーは
キラキラツリーなんで
オーナメントは
ちょこら(*^▽^*)

トリミングDSC_0237-20161220

玄関にもサンタさんが来てくれるように
ウェルカム(^_-)-☆
私に来てほしい(笑)

クリスマスDSC_0240-20161220

カットに行って
クリスマスの髪飾りを付けてもらったから
撮影会だよ

クリスマスDSC_0241-20161220

もうすでにぼさこですが
可愛いからよし(笑)

クリスマスDSC_0242-20161220

髪飾りがかわいいね

クリスマスDSC_0244-20161220

あき兄が幼稚園の時に作った
オーナメントということは
20年以上毎年
こうやって飾られてるんだね

クリスマスDSC_0248-20161220

前はツリーに飾ってたもんね

クリスマスDSC_0249-20161220

バカラのオーナメント
名古屋のミッドランドスクエアがオープンした年に
アンケートに答えて当たったの

クリスマスDSC_0239-20161220

メリークリスマス🎄

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

キラキラしてて、盛り上がる~♪
ちょこらちゃんもしっかりクリスマス衣装着て可愛いよ!
クリスマスオーナメントって、家族の歴史でもあるよねぇ。
雛飾りや鯉のぼりとも似てるけど、手作りができる分だけ
思い出も多いような気がするわ。

No title

ちょこらちゃん、きりさんメリークリスマス🎄🎄

サンタさん🎄🎅🎁✨のお洋服来てプレゼントを
配るお手伝いするのかなぁ??
ちょこらちゃんウマウマ用意してるから
我が家にも来てね(〃^ー^〃)

ちょこらサンタさん今夜は大忙しね

こんにちは(*^-^*)
メリークリスマス
クリスマス一色のお部屋ね~
うちは全く変わり映えのしない部屋です
ちょこらちゃんトリミングして新年の準備もOK
あとはサンタさんにプレゼント貰って美味しいおやつをお父さんに貰おうね(^^)/
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR