ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
今年最後のトリミング
トリミングDSC_0234-20161220

ぼさこまっくすちょこら

クリスマス1482271141693-20161221

ちょこらのトリミングの様子を
LINEで送ってくれたので

クリスマス1482271148131-20161221

こんなにお利口さんして
シャンプーされるんだ

クリスマス1482271157171-20161221

気持ちよさそう

クリスマス1482271162923-20161221

こんな可愛く仕上げていただきました
帰ったら撮影会だわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはよう!
ちょこらちゃんもトリミングデーだったのね。
ヤイチロも昨日だったのよ。
んで!
シャンプーのアワアワに包まれてる顔が、そっくりなんだけどー!!!
飼い主でも、アワアワちょこらちゃんとアワアワ弥一郎のアップだったら
見分けがつかないかもしれないわ。
今度、どっちでしょう?ってクイズ出してみる?(笑)
雪太郎 | URL | 2016/12/23/Fri 07:20 [編集]
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃんトリミングお疲れ様😌💓
すっきりカワイくなったね
シャンプー時もお利口さんでエライエライ!!
我が家は年末ギリギリにトリミングですよ
ちょこらちゃんみたいにお利口さんに
出来ると良いんだけど・・ムリかなぁ(;´∀`)
トト母 | URL | 2016/12/23/Fri 08:42 [編集]
分かってるんだよね
こんにちは(*^-^*)
ワンコって甘えられる人とそうでない他人が分かってるんだよね
お利口でじっとされるままにトリミングして健気で可愛いね
そしてお風呂気持ちいいなら最高\(^o^)/
クリスマスカラーで雪結晶のおリボンちょこらちゃん最高~(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/12/23/Fri 16:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.