ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
クリスマスイブのご飯はこんな感じ
クリスマスDSC_0301-20161224

クリスマス
ケーキを焼いて

クリスマスDSC_0302-20161224

ちょこらのケーキも作って・・・
あ~ちょこらフライング
今写真撮ってるんだってば←思わず足でブロックする私

クリスマスDSC_0303-20161224

顔ブレブレ

クリスマスDSC_0304-20161224

ちょこらのケーキはサツマイモと
牛肉を重ねて
周りをイチゴとブロッコリーとニンジンで
クリームはヨーグルト

クリスマスDSC_0305-20161224

そんなに上見上げなくても

クリスマスDSC_0307-20161224

これ静止画だからわからないけど
ちょこらブルブル震えてます

クリスマスDSC_0308-20161224

はいどうぞというと
すごい勢い(*^▽^*)
オイチイ~~
ですか(*^▽^*)

クリスマスDSC_0309-20161224

そんなに見上げても
お母さんたちの

クリスマスDSC_0312-20161224

ご馳走はあげません
今日は友達の義父のお葬式があったので

クリスマスDSC_0313-20161224

ピザ焦げすぎ(*^_^*)

クリスマスDSC_0314-20161224

お父さんが殆んど食べた
絶対食べすぎと思われる

クリスマスDSC_0311-20161224

私たちがご飯食べてると
ふて寝中のちょこらでした
(*^▽^*)

昨日はお父さんが病院行ったり
急に私がお通夜に行ったりで
忙しかったから
クリスマスプレゼント買いに行こうね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃんメリークリスマス🎄🎅🎄🎁
きりさん手作りのケーキの味はどうだったかなぁ?
って聞かなくてもちょこらちゃんの食べっぷりを
見たら美味しかったのがわかるよね(〃^ー^〃)

今日はプレゼントを買いに行くのね
どんなプレゼントになるのか楽しみだね。
トト母 | URL | 2016/12/25/Sun 08:02 [編集]
No title
きりさん、すごい!
人間用ケーキも売り物かと思ったし、ちょこらちゃんケーキも可愛い~。
お料理上手なのねぇ。
ちょこらちゃん、静止画でもプルプルしてるのがわかるよ(爆)
雪太郎 | URL | 2016/12/25/Sun 08:06 [編集]
このケーキは点数高いでしょう
おはよう(*^-^*)
このケーキは娘さん合格点つけたでしょう~
回りのホイップが多少ずれている所もあるけれど(プロに比べると)
最初見た時買って来たのだと思ったわ、すごい!と
中に挟む苺そうやって立てるとケーキの高さが出るね
そんな風に入れた事は無かったわ、メモメモ
ケーキにピザにスパゲティ作るなんてもうそんな気力も無いし
食べられ無いわ~
ちょこらちゃんもケーキ美味しかったね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/12/25/Sun 08:19 [編集]
No title
さすが ママさん!
ケーキも 手作りなさっちゃうんだから すごいです〜
ちょこらちゃんの メニューも すごく おいしそう。
ちょこらちゃん 大喜び でしたね!
のんママ | URL | 2016/12/25/Sun 19:06 [編集]
No title
ちょこらちゃん、きりさん
メリークリスマス^^

すごいなぁ。
2人でちゃんと素敵なクリスマスディナーしたのね。
うちは2人とも病み上がりを理由に
シンプル和食ですませちゃった(笑)
ケーキも美味しそう。
そりゃ、パパさん半分近くも食べちゃうわね。
ちょこらちゃんだって、美味しそうすぎて
震えたくもなるよねぇ(爆)
そらうみかーたん | URL | 2016/12/25/Sun 22:26 [編集]
No title
きりさん、ちょこらちゃんメリクリ~♪
きりさん手作りのケーキ食べたい!!
スポンジで挟んでいる部分って
クリスマスの時期になるとイチゴじゃなくて
フルーツの缶詰(?)みたいなやつになるんですよー。
イチゴを挟んでくれてるところだって
薄っぺらいスライスのイチゴだもん(笑)
きりさん手作りのケーキのほうがよほど美味しいと思うわ^^
のだちょこ | URL | 2016/12/25/Sun 22:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.