ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ワンマル行ってきました
いつもお歳暮を買いに
豊浜漁港に行くんだけど
その日にワンマルがると聞いて
行ってきました

わんまるIMGP5392-20120101

クリスマスイベントで
プレゼントをもらえるコーナーもあって

わんまるIMGP5391-20120101

そんでもってたくさんのかわいこちゃんにも
たくさん会えました(*^▽^*)

page_20161224215216b45.jpg

少しぶらぶらして
そのあと

わんまるIMGP5393-20120101

翁さんで
海鮮丼<食べて

ラグーナIMGP5411-20120101

海をまったり見て
大きなタンカーなんぞ見たりして

わんまるIMGP5410-20120101

お歳暮階に行かなくっちゃ(*^▽^*)

わんまるIMGP5412-20120101

こちらワンマルで抽選でもらった
美味しいパンです

ラグーナIMGP5428-20120101


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

あっ、我が家もお歳暮買いに行かなくちゃ‼
まだ仕事が休みになってないので
休みになってからだなあなんてのんびりしてたら
もう年末だ(;´∀`)

パン🍞と写っているちょこらちゃん
笑顔になってますね(〃^ー^〃)
トト母 | URL | 2016/12/27/Tue 05:53 [編集]
No title
充実した一日だったね~!
海鮮丼がおいしそう。
熊本は天草に行くと美味しい魚介があるけど、ここら辺は内陸部なのでイマイチ。
やっぱり魚は海の近くで食べたくなるよね♪
雪太郎 | URL | 2016/12/27/Tue 08:05 [編集]
漁港なのにツリーでお洒落ね
こんにちは(*^-^*)
良い物がたくさん買えましたか~
ヨーキーちゃんたくさんいて楽しいね
海の写真は冬の雰囲気で寒そうだけど
サンタさんの衣装でお父さんに抱っこされていたら大丈夫ね
ちょこらちゃんも一緒にご飯食べられて良かったね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/12/27/Tue 10:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.