ラグーナの夜

ラグーナIMGP5413-20120101

観覧車あれ~
電気ついてたのに消えてる

ラグーナIMGP5414-20120101

ラグナシアには入れないけど
ラグーナのちょっとしたイルミネーションは見えるから

ラグーナIMGP5415-20120101

夜の写真は難しいね

ラグーナIMGP5416-20120101

完璧逆光です(笑)

ラグーナIMGP5418-20120101

そしてフラッシュたきたくないから
こんなかんじ"(-""-)"

ラグーナIMGP5419-20120101

こちらラグーナのヨットを置いているところを
イルミネーションしているの

ラグーナIMGP5420-20120101

綺麗だなあ~~

ラグーナIMGP5421-20120101
ラグーナIMGP5422-20120101

この時間6時過ぎ
でもしっかり暗いから
イルミネーション見るのには十分だけど
写真を撮るのは難しいわ

ラグーナIMGP5417-20120101

ぶらぶらして帰ろう~

ラグーナIMGP5427-20120101


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日仕事が終わると
岡山にGO-です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

そうそう‼イルミネーションとの
写真は難しいですよね上手く撮れたことって
私は無いなぁ
写真を撮るといつもボケボケになってしまいます

ちょこらちゃんサンタさんのお洋服で
お出かけしたんですね
夜のお出かけ寒くなかったかなぁ??

No title

夜景は難しいよねー。
特に冬のこの時期、イルミネーションの美しさも撮りたいし
手前のワンコも撮りたいとなると!
ぷぷぷ、最後の1枚までしっかり逆光で、笑ってしまった~。
影だけのリフトちょこらちゃんも、面白いよ!
前足開いてる~とか、普段気付かないとこが見える(笑)

ちょこらちゃん頑張ったのにね

こんにちは(*^-^*)
ちょこらちゃんリフトに耐えて頑張ったのに
お顔が暗くて見えませーん(笑)
イルミネーションが流行り出した時、木に飾ってあるのを見て
木さん夜も眩しく無いかなあ、、なんて思ったけれど
最近は大掛かりなイルミネーション感激するわ
綺麗だなあ~
岡山帰省気を付けて行ってらっしゃい~(^^)/

キレイね!

こんにちは♪
りイルミネーションきれいですね♪

分かります!
イルミの撮影難しいですよね
タイミングが合わないと真っ暗だしボケるしね~
 
でもちょこらちゃん楽しく過ごせてよかったね

今日から岡山に帰るんですね
気を付けて楽しんできてくださいね(*^_^*)


No title

冬と 言えば やっぱり イルミ! ですよね〜
確かに 夜景や イルミの お写真は ホント 難しいっ。
わたくし デジカメだと まったく うまく 撮れなくて
結局 スマホのほうが きれいだって 言うね… ( しょんぼり )
ヨットハーバーの イルミってのも なかなか なくて 素敵ですねっ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR