ぽりるさんありがとう

いろいろDSC_0278-20161222

ぽりるさんの6並び
残念ながら当たらなかったんだけど

いろいろDSC_0283-20161222

な~とちょこらがめっちゃクンクンする
プレゼントが

いろいろDSC_0279-20161222

ここが太っ腹なぽりるさん(^^♪

いろいろDSC_0280-20161222

ありがとうございました

いろいろDSC_0281-20161222

お父さんの誕生日と
あき兄のお祝いも兼ねてだって
にくいね(笑)

いろいろDSC_0282-20161222

美味しくいただきました

来年はミエルちゃんにもぜひぜひ
会いたいな~(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ぽりるさんすごいよね

おはよう(*^-^*)
今朝も4時起きです
唯一PCに触れる時間帯(笑)
ぽりるさんみんなに贈り物の心遣いすごいです
ぽりるさんはサンタさんなのかもー
驚くやら嬉しいやら心がほっこりして有り難いね
岡山には無事に到着しましたか
大掃除とかお手伝いするのかな
きりさんもお財布の中身に羽が生えません様に
バタバタと楽しく過ごしてね(^^)/

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

我が家にもぽりるサンタさんからの
プレゼントが届きましたよ(〃^ー^〃)
ぽりるさんホント太っ腹ですよね

群馬づくりは大晦日に飲もうと
思い冷蔵庫でキンキンに冷やしてますよ
ちょこらちゃんも嬉しそうなお顔してますね。

No title

今年は会えなかったけど来年こそは。

どうぞよいお年をお迎え下さいね。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR