ニット帽

いろいろDSC_0284-20161224

この前
ワンマルに行ったとき
ハッピーちゃんが可愛いニット帽をかぶってて

いろいろDSC_0285-20161224

ちょこらにも買おうかなと思ったんだけど

いろいろDSC_0286-20161224

二千円もしたので
作ってみることに

いろいろDSC_0287-20161224

初めてで試行錯誤だし
毛糸が途中でなくなり違う糸にしたし

ちょこらはどんより顔になるし

いろいろDSC_0291-20161224

ハッピー嬢は
とても着こなしがいい
よく似合ってた

いろいろDSC_0292-20161224

ヒコさんも
かっこよくかぶってたのにね

いろいろDSC_0294-20161224

なぜそんなにお笑い系の顔になるん???


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃんも被り物が苦手なのかなぁ?
我が家の暴れん坊被り物は超苦手で
被らせると頭を激しく振ってすぐに
とるんですよ(;´∀`)

いやいやお笑いでは無いですよ
ちゃんとカワイイ💕💕ですよ。

かたまってるのかな

おはよう(*^-^*)
よたは洋服のフードでも被り物は嫌みたい
ちょこらちゃんもどんよりなお顔は固まってるのかなあ!?
可愛い色合いの帽子でおソロでマフラーでもしたらお洒落だよ~
創作意欲もりもりの2016年だったね(^^)/

No title

・・・なぜお笑い系の顔になるか?
それはここだけの話、弥一郎と顔が似ているからだと思うわー。
あわわ、ちょこらちゃん、怒らないでー(笑)

被り物に慣れてないと、むすっとした顔になるよね。
ニット帽は暖かいとわかってきたら、ニコニコしてくれるんじゃない?

こんにちは*\(^o^)/*
わぁ!
ニット帽かわいい♡
きもーち後ろにかぶったら
いい感じになるかも(^-^)
マルシェ行きたかったけど雨上がりで
寒そうで断念しました(>_<)
お会いしたかったなー。
来年もるぃコハともども
どうぞよろしくお願いします♡
良いお年をお迎えくださいね(*^o^*)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR