ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
今年一年ありがとうございました
いろいろDSC_0273-20161220

1年の締めくくりは
ちょこらの鼻紋で

いろいろDSC_0274-20161220

これが
ちょこらだけにしかない
鼻紋なんだね

いろいろDSC_0275-20161220

めっちゃ黒々

クリスマスDSC_0275-20161220

ピカピカ

クリスマスDSC_0259-20161220


こんなちょこら一家ですが
来年もよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
今年一年、仲良くしてくれてありがとう
ございました!
思ってもいなかった場所で会えて
山形の芋煮会パワーすごいですよね!笑

また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね
のだちょこ | URL | 2016/12/31/Sat 01:20 [編集]
良いお年を(^^)/
おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃんのお鼻黒々していて若々しい~
ちょこらちゃんだけの鼻紋、お父さんだけのきりさんだけの人生
今年もたくさんの旅行記楽しませて貰ったよ、ありがとう
来年は何処へ行くのかな、楽しみにしているね
来年もどうぞよろしく
良いお年を(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/12/31/Sat 04:58 [編集]
No title
きりさん今年も大変お世話になりました
念願叶ってちょこらちゃんと会え
素敵な1年になりましたよ(〃^ー^〃)

佳い年をお迎えくださいね
今度は夢の国でお会いしましょうね。
トト母 | URL | 2016/12/31/Sat 07:05 [編集]
No title
ちょこらちゃんのお鼻見てたら、黒豆食べたくなっちゃった(笑)
黒々艶々だね♪
今年一年、仲良くしてくれてありがとう!
良いお年をお迎えくださーい。
| URL | 2016/12/31/Sat 07:25 [編集]
ありがとうございました
おはようございます♪
今年はお会い出来て
とても嬉しかったです(*^▽^*)
また来年も元気なちょこらちゃんと
楽しいちょこらちゃんファミリーの
ブログ
楽しみにしてます(^_^)/
今年1年訪問コメントありがとうございました!
来年も宜しくお願いします(о´∀`о)ノ
良いお年をお迎えください(*^▽^*)
ルルのママ | URL | 2016/12/31/Sat 08:07 [編集]
No title
お世話になりました!
今年も のんさまと 仲良くしてくださり
ありがとうございました。
良いお年を お迎えくださいねっ★彡
のんママ | URL | 2016/12/31/Sat 12:45 [編集]
No title
ちょこらちゃんの鼻紋、つやつやピカピカですね~
ぶちゅってしたくなりますよ(^^)
今年は、たくさんの可愛いお洋服作られましたね♪
いっつもすごいすごいって、叫んでいましたよ~
来年も、いっぱい作って見せてくださいね~
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。
ポロンmama | URL | 2016/12/31/Sat 17:31 [編集]




Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.