今年一年ありがとうございました

いろいろDSC_0273-20161220

1年の締めくくりは
ちょこらの鼻紋で

いろいろDSC_0274-20161220

これが
ちょこらだけにしかない
鼻紋なんだね

いろいろDSC_0275-20161220

めっちゃ黒々

クリスマスDSC_0275-20161220

ピカピカ

クリスマスDSC_0259-20161220


こんなちょこら一家ですが
来年もよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年一年、仲良くしてくれてありがとう
ございました!
思ってもいなかった場所で会えて
山形の芋煮会パワーすごいですよね!笑

また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね

良いお年を(^^)/

おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃんのお鼻黒々していて若々しい~
ちょこらちゃんだけの鼻紋、お父さんだけのきりさんだけの人生
今年もたくさんの旅行記楽しませて貰ったよ、ありがとう
来年は何処へ行くのかな、楽しみにしているね
来年もどうぞよろしく
良いお年を(^^)/

No title

きりさん今年も大変お世話になりました
念願叶ってちょこらちゃんと会え
素敵な1年になりましたよ(〃^ー^〃)

佳い年をお迎えくださいね
今度は夢の国でお会いしましょうね。

No title

ちょこらちゃんのお鼻見てたら、黒豆食べたくなっちゃった(笑)
黒々艶々だね♪
今年一年、仲良くしてくれてありがとう!
良いお年をお迎えくださーい。

ありがとうございました

おはようございます♪
今年はお会い出来て
とても嬉しかったです(*^▽^*)
また来年も元気なちょこらちゃんと
楽しいちょこらちゃんファミリーの
ブログ
楽しみにしてます(^_^)/
今年1年訪問コメントありがとうございました!
来年も宜しくお願いします(о´∀`о)ノ
良いお年をお迎えください(*^▽^*)

No title

お世話になりました!
今年も のんさまと 仲良くしてくださり
ありがとうございました。
良いお年を お迎えくださいねっ★彡

No title

ちょこらちゃんの鼻紋、つやつやピカピカですね~
ぶちゅってしたくなりますよ(^^)
今年は、たくさんの可愛いお洋服作られましたね♪
いっつもすごいすごいって、叫んでいましたよ~
来年も、いっぱい作って見せてくださいね~
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR