ハマワン

どこに行くでもなく車を走らせていて
つま恋に行こうかと思ったけど
相変わらず出るのが遅くて
結局浜松の佐鳴湖近くのハマワンに行くことに
一度行ったんだけど、ちょうどレストランが閉まっていて
お腹がすきすぎていてドッグランで遊ばずに帰ったことが

まずは腹ごなし
美味しいスパランチでしたが
きた習慣に食べて写真は撮り忘れました(ーー;)
P1030167.jpg
せめてデザートだけでも・・・

ここでも、ヨーキーちゃんに会いました
P1030161.jpg
名古屋から来られたそうです
P1030166.jpg
名前。。。忘れてしまった
すぐ忘れちゃう
ドッグランは苦手でお食事に来られたそうです

ちょこら挨拶頑張りました
P1030163.jpg
チワワちゃんとも挨拶できましたよ
ちょこら進歩です
P1030180.jpg
ドッグランでも遊んで帰りました

長くなるので明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家は、夫が風邪ひきで3連休遠出できませんでした。
ちょこらちゃん、あちこち連れて行ってもらえて
よかったね。
お友達にも会えたし。
最近は、ずいぶんフレンドリーになってきたようだから
チョコラちゃんも楽しいでしょう。

No title

おはようっ
うう、こちらもドッグカフェですねっ
いいなっ、私、未だに行けてないんだなぁ・・・v-406
一度、ワンコメニューとか頼んでみたいなっ
そのドッグラン、芝生がとても綺麗ですよね。
そんな上で思い切り走らせてあげたら、
ワンコも喜ぶだろうなぁ~
ちょこらちゃん、お友達ときちんとご挨拶できて偉いっe-278

No title

あはは、「浜ワン」と勝手に思い込んで、
海で遊ぶワンコかと・・・笑。
地名?施設の名前???

ちょこらちゃん ちゃんとご挨拶できて えらいよ。
あんぶんは 意外なことに 昨日 犬見知り 人見知りしたよ~。
広々として 気持ちよさそうな ランですね。
ちょこらちゃん 喜んだだろうな。

No title

こんにちは(⌒‐⌒)
きりさん家もあちこち活動的に
動きますよね~(*^^*)
とてもきれいなドッグランですね。
ちょこらちゃん、少しずつ慣れてきた感じかな(*^^*)

maririnhahaさん

maririn父さん大丈夫ですか?
暑いからどこに連れて行こうかと思う季節ですが
この日は風が吹くと涼しい感じで
ドッグランでも楽しめました

ちょこらが他の犬と追いかけっこってことはないですが
ちょっとは挨拶できるようになったかな

空天ままさん

ドッグカフェていろいろあって
私もちょこらも全くだめなところと
OKのところがあって
ここもOKでした
パスタも美味しかったし(写真撮り忘れたけど)

ちょこら、挨拶頑張ったでしょう
母さんもうれしいよ

toshiあんぶんママさん

ハマワン、施設名です
正確にはHAMA&WANかな
浜松にあるのよ
でも海の近くじゃなくて湖の佐鳴湖の近くです

あんぶんちゃんの、人犬ミシラー見た見た(*^_^*)
それもまた、可愛いけど
最近ちょこら頑張ってます

ボールを取ってきたは投げてで
あちこち走ってましたよ

のだちょこさん

私が出たがりなんで
ちょこらもお父さんも大迷惑かも
ここでね
明日紹介するけど神奈川からの
お友達が日帰りできてたよ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR