ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
この顔が好きです
クリスマスDSC_0264-20161220

おもちゃを持って
遊びの催促

クリスマスDSC_0265-20161220

引っ張りっ子

クリスマスDSC_0266-20161220

ひっぱりっこ(*^▽^*)

クリスマスDSC_0267-20161220

こんな時のちょこらの顔
目が生き生きして大好き

クリスマスDSC_0268-20161220

帽子をかぶったときの
どんより顔とどんだけ違うん(笑)

クリスマスDSC_0269-20161220

う~んカワ(・∀・)イイ!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

父が尻もちついて圧迫骨折して入院
様子を見に岡山に行ってきます





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

楽しいことをしてる時の顔は
普段見せる顔とも違いますよね

ちょこらちゃんも引っ張りっこ
遊びが好きなのね(〃^ー^〃)
我が家の暴れん坊も引っ張りっこ遊びが
大好きなんですよ
トト母 | URL | 2017/01/17/Tue 06:16 [編集]
犬って正直だよねー。
すぐ目の輝きに出ちゃう。
弥一郎もオモチャやボールを前にしたときが一番かわいいかも。
ちょこらちゃんも遊ぶの大好きだもんね~。
キラキラしてるよ。
雪太郎 | URL | 2017/01/17/Tue 07:46 [編集]
おやつと遊びの時
おはよう(*^-^*)
ほんと、雪太郎さんが言う様にワンコは正直なのね
目のキラキラが全然違う~
私もよたの目が生き生きする事を心掛けてしまーす
でもおやつはほどほどだけどね(^^)/
岡山気を付けて行ってらっしゃい
お父様お大事に
よたろうママ | URL | 2017/01/17/Tue 07:58 [編集]
ちょこらちゃんの遊んでいて、
イキイキした表情、
やっぱりかわいいって思うよね。
私もそんなちょこらちゃんのお顔、大好きですっ

お父様、大丈夫かな?
私も圧迫骨折してるから、
どれだけ痛いか良くわかる・・・。
お大事になさってくださいね。
空天まま | URL | 2017/01/17/Tue 08:42 [編集]
こんにちは。
そうそう、遊ぶときやおやつの時は、
目の輝きが違いますよね。
おいらも、そんな顔は大好きです\(^o^)/

お父様、心配ですね。
お大事に。
| URL | 2017/01/17/Tue 17:22 [編集]
ちょこらちゃん おもちゃや ボールで 遊ぶの 大好き ですよね。
ちょこらちゃんって アクティブだな〜 と 実感!
こういう時の 楽しそうな 動きや 表情を 見てると
私たちも 嬉しく なりますね。
のんさまにも これくらいの やる気!!を 出していただきたいっ
のんママ | URL | 2017/01/17/Tue 19:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.