この顔が好きです

クリスマスDSC_0264-20161220

おもちゃを持って
遊びの催促

クリスマスDSC_0265-20161220

引っ張りっ子

クリスマスDSC_0266-20161220

ひっぱりっこ(*^▽^*)

クリスマスDSC_0267-20161220

こんな時のちょこらの顔
目が生き生きして大好き

クリスマスDSC_0268-20161220

帽子をかぶったときの
どんより顔とどんだけ違うん(笑)

クリスマスDSC_0269-20161220

う~んカワ(・∀・)イイ!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

父が尻もちついて圧迫骨折して入院
様子を見に岡山に行ってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

楽しいことをしてる時の顔は
普段見せる顔とも違いますよね

ちょこらちゃんも引っ張りっこ
遊びが好きなのね(〃^ー^〃)
我が家の暴れん坊も引っ張りっこ遊びが
大好きなんですよ

犬って正直だよねー。
すぐ目の輝きに出ちゃう。
弥一郎もオモチャやボールを前にしたときが一番かわいいかも。
ちょこらちゃんも遊ぶの大好きだもんね~。
キラキラしてるよ。

おやつと遊びの時

おはよう(*^-^*)
ほんと、雪太郎さんが言う様にワンコは正直なのね
目のキラキラが全然違う~
私もよたの目が生き生きする事を心掛けてしまーす
でもおやつはほどほどだけどね(^^)/
岡山気を付けて行ってらっしゃい
お父様お大事に

ちょこらちゃんの遊んでいて、
イキイキした表情、
やっぱりかわいいって思うよね。
私もそんなちょこらちゃんのお顔、大好きですっ

お父様、大丈夫かな?
私も圧迫骨折してるから、
どれだけ痛いか良くわかる・・・。
お大事になさってくださいね。

こんにちは。
そうそう、遊ぶときやおやつの時は、
目の輝きが違いますよね。
おいらも、そんな顔は大好きです\(^o^)/

お父様、心配ですね。
お大事に。

ちょこらちゃん おもちゃや ボールで 遊ぶの 大好き ですよね。
ちょこらちゃんって アクティブだな〜 と 実感!
こういう時の 楽しそうな 動きや 表情を 見てると
私たちも 嬉しく なりますね。
のんさまにも これくらいの やる気!!を 出していただきたいっ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR