ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
クリスマスプレゼント第二段
クリスマスプレゼントDSC_0323-20161225

知育ゲームだけじゃ
面白くないだろうと

クリスマスプレゼントDSC_0324-20161225

ちょこらの好きそうなおもちゃを

クリスマスプレゼントDSC_0325-20161225

気にいってくれて
あそぶ遊ぶ(*^▽^*)
ボールを咥えても走るし

クリスマスプレゼントDSC_0326-20161225

入れ物もって
寝室にこっそり持っていくし

クリスマスプレゼントDSC_0327-20161225

またリビングに持って来たり

クリスマスプレゼントDSC_0328-20161225

めっちゃめっちゃ

クリスマスプレゼントDSC_0329-20161225

顔をつっこんでますけど(笑)

クリスマスプレゼントDSC_0332-20161225

ボールを出してはお母さんにまた入れられちゃうから

クリスマスプレゼントDSC_0333-20161225

いつまでたっても
出し終わらないよね

クリスマスプレゼントDSC_0331-20161225

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃん良かったね
沢山のオモチャ嬉しい🎵😍🎵ね
ボールはちょこらちゃんの一番好きな
オモチャだものね

沢山遊んで楽しんでね(〃^ー^〃)
トト母 | URL | 2017/01/03/Tue 06:40 [編集]
No title
あけまして おめでとうございま〜す。
今年も よろしくお願いいたしますねっ
これまた おもしろそうな おもちゃ ですね。
のんさま地方でも 見かけたこと あります。
ちょこらちゃんは どんな おもちゃでも
興味を 持って じょうずに 遊んでくれますね〜 いいなっ
のんママ | URL | 2017/01/03/Tue 13:41 [編集]
No title
こんにちは。
ちょこらちゃん、メチャクチャ楽しそう\(^o^)/
ボールが入ったら顔を突っ込んで出すんですね。
ちょこらちゃんに持って来いのオモチャですね。
これは飽きないでしょうねぇ~(^_^;)
| URL | 2017/01/03/Tue 13:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.