チョコちゃんに会ったよ

年末の30日に
娘地方に暮らしているチョコちゃんと
チョコママさんにお会いしました

チョコちゃんに会いましたIMGP5434-20120101

相変わらず可愛い

チョコちゃんに会いましたIMGP5435-20120101

ランチをご一緒して
(ご飯の写真撮ってないけど)
食いしん坊ちょこらは
テーブルから目が離せない

チョコちゃんに会いましたIMGP5438-20120101

チョコママさんが飲み物を取りに行っているとき
何とカワ(・∀・)イイ!!チョコちゃん
一生懸命ママさんを見てます

チョコちゃんに会いましたIMGP5436-20120101

ちょこらはおやつから目が離せない

チョコちゃんに会いましたIMGP5451-20120101

チョコちゃんも
ちょこらもめっちゃびびりだけど

チョコちゃんに会いましたIMGP5452-20120101

おやつの力を借りたけど

チョコちゃんに会いましたIMGP5455-20120101

こうやってツーショット撮れるまでになった
嬉しいなあ~

あ~~"(-""-)"
ここでお揃いの服に着替えたらよかったと
後で思ったよ


チョコちゃんに会いましたIMGP5458-20120101

たくさんの
プレゼントありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 
今日から仕事だ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

楽しい年末年始を過ごしたんですね
ちょこらちゃんとチョコちゃん並んでの写真を
撮ることが出来てきりさんも嬉しかったでしょう

うふふ(о´∀`о)食いしん坊は今年も
健在なのかなぁ??

No title

おはようございます!
そうでしたね。
おそろのお洋服で写真撮ったらよかったですね。
次回は是非に・・・。
いろいろありがとうございました。

No title

ビビりでも何度も会ううちに慣れるよね~。
弥一郎も最近ようやくその域に達してきたので、ホッとしてるとこ。
ちょこらちゃん、次回チョコちゃんと会うときは、お揃い服で
もっと近寄って写真撮れるかもね♪
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR