実家に

2017正月IMG00422_HDR-20170102

お墓参りにいって

岡山IMGP5461-20120103

実家に
兄夫婦がお昼を準備してくれてました

またまたご飯撮り忘れ
ちょこらの食いしん坊は言えないわ

岡山IMGP5466-20120103

プーちゃんと恒例のおやつマテ

岡山IMGP5468-20120103

マゴッチが挑戦中

岡山IMGP5464-20120103

93歳に今年なる父は
もうずいぶん弱ってきた

息子の結婚式に来てくれたけど
全く覚えていなかった
そんな父を連れてきてくれた
兄夫婦や姉夫婦に本当に感謝です

岡山IMGP5470-20120103

いつまでも元気でいてほしいけど
なかなか会いに行けないけど
今度会うまで元気でいてね
5月にはまた帰るからね

岡山IMGP5476-20120103

途中で吉備のサービスエリアで

岡山IMGP5477-20120103

桃太郎さんになったちょこらでした


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お正月は賑やかがいいね

おはよう(*^-^*)
新年を迎えるのは嬉しけれど、また一年歳を取るのだなあと
チビッコ達は成長だけれど私や母は老化の一途
仕方ないけれど寂しいものもあるわ
お父様93歳素晴らしいです、長生きして下さいね(^^)/

おはようございます(*≧∀≦*)

93歳には見えないくらい
若々しくてお元気に見えるのに
年を取るといろいろありますね
ちょこらちゃんを抱っこした
お母様の嬉しそうな笑顔を観てると
私まで嬉しくなってきますよ(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんマテは上手に出来たのかなぁ??

ご両親健在って羨ましいよ。
うちは父が70前で亡くなっちゃったからねー。
93歳でしっかり座って、お正月が迎えられるなんて、すばらしい!

こんにちは〜♪
改めまして明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

ちょこら家のお正月、みんなでワイワイ楽しそうだなぁ♪
ってこちらまで笑顔になりながら見てました^^
逆お年玉(笑)も偉いなぁーなんて。(←感心してないで見習え)
お父様も93歳素晴らしい♪
うちの祖母と一歳差だなんて思えない位にしっかりしてらっしゃる。
記憶力はどうしても落ちていくけれど、まだまだ長生きして欲しいですね^^

こんにちは。
年末年始は賑やかだったみたいですね\(^o^)/
ちょこらちゃん、おやつマテを頑張っていますね、偉い偉い。
ご両親お元気で何よりです。
記憶は仕方ないですかね(^_^;)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR