チョコママさんに頂いたお洋服と703△さんからの素敵なプレゼント

チョコママさんの服DSC_0362-20170103

服を作りだしたから
お洋服プレゼントされなかったら悲しいと思うほど

チョコママさんの服DSC_0363-20170103

とても着やすくて
可愛らしいお洋服をいつも作っているチョコママさん

チョコママさんの服DSC_0364-20170103

私がお洋服を作ろうかなと思ったのも
チョコママさんが
保護犬活動で
お洋服を送られているから
それもたくさん

チョコママさんの服DSC_0365-20170103

私はまだヘタッピで
上手に作れたときに
少しずつと思ってるんだけど

チョコママさんみたいにできませんが
頑張るもん

チョコママさんの服DSC_0366-20170103

今回も素敵なお洋服
本当にありがとうございました


チョコママさんの服DSC_0367-20170103

703△さんからも
私なんてめっちゃ微力なのに

正月DSC_0357-20170102

素敵な石鹸と石鹸を入れるの
どれも可愛いちょこらで
勿体なくて石鹸は使えません

隊員章のバッチも届きました
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコママさんはショップしていないけど
チョコママさんの作ったお洋服は
703△さんがされている保護犬活動のフリマで買うことができますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

あったかそうなお花柄♪
これからの季節、寒いけど春らしい色が着たいってとき、大活躍だね。
ちょこんとついたお袖も可愛いな。

おはようございます(*≧∀≦*)

素敵なお洋服!!ちょこらちゃんとっても似合ってる😆😆
いやいやきりさんもお上手ですよ
私なんて不器用だからものを作るってことが
出来ないですもの(;´∀`)

ちょこらちゃん素敵なお洋服のプレゼント
嬉しいね(〃^ー^〃)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR