ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
初詣(お稲荷さん)
毎年行ってるんだけど
2日の日に行くのは
久しぶりかも

お稲荷さんIMGP5479-20120104

天気がよくて
暖かだったこともありすごい人
3日の新聞に元旦は50万人とでてた
2日は何人だったん??

お稲荷さんIMGP5480-20120104

あきらめて帰って他の日に来ようと
思ってお稲荷さん周辺をぶらぶら散歩

この日豊川駅の近くのホテルで殺人事件があり
警察がいっぱい"(-""-)"あとのニュースで知ってびっくり

お稲荷さんIMGP5481-20120104

ぶらぶらして駐車場に帰ると
車が減ってるし
じゃあも一回挑戦

お稲荷さんIMGP5482-20120104

ちょこらは全く何も言わず
お利口さんで
お父さんにずっと抱っこされてた

お稲荷さんIMGP5484-20120104

それでも
本殿まで30分くらいかかったかなあ

お稲荷さんIMGP5485-20120104

人が多いので
警察の人や警備の人が
途中で紐を張って止めている

お稲荷さんIMGP5486-20120104

それもぎゅうぎゅう押されるほどのことはなかったなあ
ちょこらも何も言わないから
ワンコがいるのに気が付かない人が殆んど

お稲荷さんIMGP5487-20120104

近いからもっと後でもいいけど
こんな感じでのお参りも
お参りしたなあ~気分にはなるわ

お稲荷さんIMGP5488-20120104

必ず1日か2日にイチローが来るというから
旗を見たけど
わからないなあ

お稲荷さんIMGP5489-20120104

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

オーノー"(-""-)"温水器の混合弁が壊れてお湯が出ない
お風呂のお湯だけは入るからよかったけど
修理しなきゃ
出費だわ~





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

50万人の参拝者だったのはニュースで
観ましたよ
テレビを観ながらちょこらちゃん地方だよって
娘と話していました

ちょこらちゃんは初詣で何をお願いしたのかなぁ?
人が沢山でびっくりしたでしょ‼
トト母 | URL | 2017/01/08/Sun 08:18 [編集]
熱田神宮は4日まではすごい人よ
おはよう(*^-^*)
私が行ったのはもう何歳だったか忘れるくらい若い頃だけど
そうそう、紐で制限があって人の波が少しずつ動くの
お賽銭もどこに届いたのか分からないくらい
4日の仕事始めの日も混みこみ
それ以来2度と有名神社へは行かなくなったわ
温水器故障年末で無くて良かったね(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/01/08/Sun 08:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.