ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ニット帽
毛糸の帽子2DSC_0334-20161226

相変わらずおおきさのわからないニット帽

毛糸の帽子2DSC_0335-20161226

それにちょこらにかぶらせると
めっちゃどんよりする

毛糸の帽子2DSC_0337-20161226

可愛いと思うんだけど
見ると
ラーメン屋さんの帽子みたい

毛糸の帽子2DSC_0338-20161226

この前作った洋服に合うかなと思ったけど

毛糸の帽子2DSC_0341-20161227

え~
帽子かぶるの拒否"(-""-)"

毛糸の帽子2DSC_0342-20161227

それなりに
似合うと思うよ

毛糸の帽子2DSC_0344-20161227

と・・・娘たちに言ったら
全く似合わないと言われた"(-""-)"

毛糸の帽子2DSC_0345-20161227

まあ母さんの自己満足だから

毛糸の帽子2DSC_0348-20161227

許してね

正月1483357850174-20170102

娘の所のむーちゃんにかぶらせてみた

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

この帽子かぶったら
神戸の中華街の人形とちょこらがかぶってしまう

0fe3dcb2-s-20170110.jpg





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

お洋服作りに帽子作り!!きりさん
今年も手作りを楽しんでたんですね
ちょこらちゃんは被り物ぎ苦手なのかなぁ?
確かにいつものちょこらちゃんとは
違う顔のような・・・

トトも被り物は苦手なんですよ😅😅
トト母 | URL | 2017/01/11/Wed 06:24 [編集]
被り物にどんより~
おはよう(*^-^*)
よたもだけど、幼い時から慣れていないから被り物はどんよりしちゃうよね
それよりも娘さんの厳しい評価にいつも笑させて貰っているよ
むーちゃんの感想はどうだったかな~(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/01/11/Wed 07:56 [編集]
娘さんたち、厳しいねー(笑)
帽子は弥一郎もダメなんだ。
どんよりしちゃう。
被り慣れればいい顔するようになるんだろうけどね~。
雪太郎 | URL | 2017/01/11/Wed 16:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.