ハピクルさんのおリボンと新しいお洋服

リボンDSC_0350-20161228

年末にハピクルさんのおリボン届きました

このおリボン
テレビの校閲のえっちゃんのイメージで
作ったんだって

それなら

校閲お洋服DSC_0382-20170108

お洋服をつくってみた
もっと赤色の入った派手派手なお洋服にしたかったんんだけど
生地がなくて
これは私の昔々着ていたワンピ

校閲お洋服DSC_0383-20170108

リボンに負けない派手さのある
精一杯の生地(笑)←娘たちにめっちゃ不評

校閲お洋服DSC_0384-20170108

こんなに可愛いのにね
娘たちは
校閲のえっちゃんはもっとお洒落ですというの
(あ・・・服の問題か。ちょこらじゃなくて)

校閲お洋服DSC_0386-20170108

リボンもちょこらも可愛いよね

校閲お洋服DSC_0388-20170108

いいのいいの
お母さんの自己満足だから

校閲お洋服DSC_0385-20170108

とっても可愛いと
お母さんもお父さんも

校閲お洋服DSC_0396-20170108

思うのです💖💖

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

この時までロックミシンいい調子だったのに
もうだめだ~
なぜだ~

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

インスタで辛口批評してたのは
娘さんだったんですね
カワイイのに辛口なことをいう人が
いるなぁと思ってたんですよ

リボン🎀が派手だからお洋服の
シックな色合いにリボン🎀が映えると思いますよ。

おはようっ
お洋服、モードな感じで仕上がって、
確かにえっちゃんってイメージよっ
おリボンとイメージもあってるし、
校閲のちょこらちゃんだねっ

ロックミシン、一度修理に出してみたらどうかな?
その時、近所のミシン屋さんより、
メーカーさんに出したほうが間違いないよ。
調子が良くなると良いね。

↑私も辛口に驚いたわ

おはよう(*^-^*)
私が最初に目にした辛口は「へん」だったかなあ~
びっくりしたわ
でも写真を見て娘さんだとすぐに分かって(笑)
でもはっきり言ってくれるのって有り難いよね
(決して可愛く無いと言うのでは無くて、みんながみんな可愛いとは思わないと知る事が)
親にとっては子供も我が仔も自己満足で可愛いものだもんね~
リメイク出来るって素敵だよ
ミシン大変なのね、負けるなー!(^^)!

えー、この布地、すごく素敵だと思ったのにー。
娘さんたちはほんと厳しいわね(笑)
それとも世代の差?
私、こういう柄ものの夏ワンピがあったら、買うけどなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい 色使いの おリボン ですね〜
ちょこらちゃんに とっても 似合ってるっ。
もともと ママさんが 着てらしたものを
ちょこらちゃん用に リメイクってのも いいですね!
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR