ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ハマワン2
日なたは暑いけど日陰に入ると
風が気持ちいい
ちょこら得意のボール遊び
ハマワン2
ボール投げては休み
ハマワン
休んではまたボール投げての繰り返し
2時間近く遊んだかなあ
P1030169.jpg
お友達(*^_^*)
P1030182.jpg
神奈川の秦野から日帰りでうなぎを食べに来たんだって
P1030183.jpg
P1030185.jpg
このプードルちゃんパテラで1ヶ月前に手術したばかり
P1030186.jpg
一緒にかけっこしたりはまだできないけど
挨拶はできました
プードルのお母さんが
ワンのときはやっぱりビビリンだけど
2ワンになったら強くなったって
ちょこらのことは気に入ってくれて吠えないんだって
1P1030188
撫ぜ撫ぜしてもらいちょこら満足(*^_^*)
P1030189.jpg
帰りの車では爆睡のちょこらでした
帰ってからも『あれ~~』ておもうとベッドに上がり
寝てました(*^_^*)

頑張ったちょこらの応援のポチを
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*^_^*)
ちょこらちゃん、とても楽しそうに遊んでますね^^
一時期、ランで怖くって・・なんてことあったけど、
今ではお友達とも上手に挨拶できるみたいだしね^^
そのうち一緒に遊べるようにもなりますよ。

私も一度だけ浜松までウナギ食べに日帰りで行ったことがあります。片道250㌔の距離だったかな~
のだちょこ | URL | 2012/07/18/Wed 06:15 [編集]
No title
木陰でのボール遊びは楽しいよね。
ちょこらちゃんも裸族になっちゃった?
神奈川と愛知の愛犬家族が出会えるなんて
いい場所ですね。
ビビりのちょこらちゃんも
だんだん返上しつつあるね。
maririnhaha | URL | 2012/07/18/Wed 08:02 [編集]
No title
おはようございまーす。
ほんとに 広いランで ワンコも思いっきり走れそうですね。
ボール遊びも 張り切ってやってますね。
お友達とも仲良く出来て ちょこらちゃん いい感じ~。
おnewのワンピも 可愛い~。
toshiあんぶんママ | URL | 2012/07/18/Wed 09:49 [編集]
No title
こんにちは
新しいお友達がまた増えちゃったねv-410
ちょこらちゃんは優しいから、
きっとみんなちょこらちゃんに寄ってくるんだろうね。
家の兄弟に爪の垢を頂けるかしら?
うちはまだ、ランには行ったことがないけど、
多分、兄弟でいることしかないから、
他のワンコとは仲良くすぐには出来ないかも・・・。
一緒に皆と遊べるようになったら嬉しいな。
空天まま | URL | 2012/07/18/Wed 15:25 [編集]
のだちょこさん
そうなの
浜松まで鰻を食べに来たんだ
また、いらっしゃいませ(*^_^*)
我が家も横須賀までよく行ってたなあ
その頃は都会の空気がよく吸えました

きり | URL | 2012/07/18/Wed 16:53 [編集]
maririnhahaさん
ここはプールがあるんだけど
ちょこら連休が終わるとワクチンが待っているし
お水苦手だからプールに入らなかったの
でも、今度は入ろうかな

びびりは変わらないけど
最近他のワンちゃんにお腹見せていない
人が寄ってくるとすぐ嬉しすぎてお腹出すけど
少しは返上できたかな
きり | URL | 2012/07/18/Wed 16:55 [編集]
toshiあんぶんママさん
可愛いでしょう
1500円だったの
つい買っちゃったわ・・・
自分で作ろうと思っているのに
買ったら作れないじゃんね

これでお友達と一緒に走ることができたら
ばっちりなんだけどなあ
いつもポツネンとしているちょこらです
きり | URL | 2012/07/18/Wed 16:57 [編集]
空天ままさん
たいてい離れたところにポツネンといるよ
みんな友達ときていることが多いし
空天ちゃん達は2ワンでいて
楽しめるならどこでもいいよ
空天ちゃんがドックランデビューして
遊んでいるのも可愛いだろうね
きり | URL | 2012/07/18/Wed 16:59 [編集]
No title
ちょこらちゃん すご~い♪
2時間近くもボール遊びできるんですね~
とっても楽しそうなちょこらちゃんにニンマリ
それにお友達ともフレンドリーだし
わが家の南もちょこらちゃんみたいに
フレンドリーになってほしいなぁ☆
あやさわ母 | URL | 2012/07/18/Wed 17:18 [編集]
あやさわ母さん
こんばんは
ちょっと腰が引けているけど
少しはフレンドリーになれているかしら?
南ちゃんはばっちりだよ
本当に可愛いね
3ワンとも(*^_^*)
きり | URL | 2012/07/18/Wed 23:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.