ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
牡蠣を食べに浦村に
1月の3連休
お天気がいまいちだったけど
初日の7日はいいお天気でした

牡蠣食べに行こうIMGP5491-20180701

安濃SAに
こんなんがあって
ちょこらド―ベルマンになりました(笑)

牡蠣食べに行こうIMGP5494-20180701

毎年行きたいと思っているのだけど

車がかなり混むしさ

今回3年ぶりでした
牡蠣食べにきたの

牡蠣食べに行こうIMGP5497-20180701

こちらはワンコOKの
孝志丸さん(かきっこさん)
見晴らしがとてもいいの

牡蠣食べに行こうIMGP5495-20180701

牡蠣飯もあるし我が家は
牡蠣小屋はたくさんあるけどここに来るかなあ

牡蠣食べに行こうIMGP5496-20180701

ちょこらにもおすそ分けと思ったけど
めっちゃ塩が効いていて
お醤油もいらないくらい

牡蠣食べに行こうIMG00433-20170108

20個頼んだのに
写真撮っている間に8個になっているのは
どういうわけかな
お父さん( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

きりさん牡蠣がお好きだったんですね
私・・牡蠣の産地に住んでるのに
牡蠣が食べられないんですよ(;´∀`)

しょっぱいものはちょこらちゃんには
NGですものね
ちょこらちゃんはおやつを食べたのかなぁ?
トト母 | URL | 2017/01/13/Fri 06:22 [編集]
ドーベルマンちょこらちゃん、かっちょえー!
弥一郎もそこに顔突っ込んでみたいわ。
牡蠣、インスタでも見たけど、本当においしそう。
気持ちのよいお天気の日に海の近くで食べるのは最高だろうな。
私ならお酒飲んじゃって帰れなくなるな。
雪太郎 | URL | 2017/01/13/Fri 07:55 [編集]
牡蠣栄養たっぷり
おはよう(*^-^*)
私若い頃生牡蠣大好きで子供は食べないから一人で一箱でも食べてしまう位だったの
だけど最近のノロニュースで怖くて牡蠣フライしか食べられ無くなっちゃった
ちょこらちゃん食べられ無くても美味しそうなお顔ね(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/01/13/Fri 08:09 [編集]
おはようっ
うふふ・・・っ
かわいいドーベルマン発見っ
牡蠣、美味しいよねぇ~
私は頂いた牡蠣をお家で食べてから牡蠣が好きになったんだけど、
牡蠣小屋で頂く牡蠣はもっと美味しいんだろうなぁ~
ちょこらちゃんは残念だったけど、
きりさん、パパさんはたくさん食べれたみたいだね。
ああ、牡蠣が食べたくなってきちゃったわっ
空天まま | URL | 2017/01/13/Fri 08:19 [編集]
こんにちは〜♪
いいなぁ、牡蠣小屋❤︎
ワタシも牡蠣は大好物です♪
近くにそんなお店があったら通いつめてしまいそう。
但し↑ユキタロさん同様、毎回飲み過ぎて帰れなくなっちゃいそうですが(笑)
CHIE | URL | 2017/01/13/Fri 15:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.