志摩マリンランド

こちらの水族館
抱っこで入館できます

牡蠣食べに行こうIMGP5518-20180701

でもめっちゃ小さい

牡蠣食べに行こうIMGP5515-20180701

ペンギンさんと
でもちょこらに言っても見ようともしない

水族館

人はクラゲを見て癒されたり
小さい金魚がめっちゃ大きくなっている様子を見たり
タコの足がたくさんの標本を見たり
熱帯魚を見て綺麗だなあ~って

牡蠣食べに行こうIMGP5525-20180701

ぼんやりと

牡蠣食べに行こうIMGP5516-20180701

ずっと魚を見ててもいいなあ

牡蠣食べに行こうIMGP5526-20180701
ここはマンボウが見えるんだけど

牡蠣食べに行こうIMGP5527-20180701

マンボ、歯の中を綺麗にしてもらってました

牡蠣食べに行こうIMGP5528-20180701

この下にある筏は
全部真珠

牡蠣食べに行こうIMGP5536-20180701

そしてこのカメさんは
ガメラに出演した

牡蠣食べに行こうIMGP5538-20180701

カメさんだって

牡蠣食べに行こうIMGP5539-20180701

最後に
ペンギンさんに挨拶をして

牡蠣食べに行こうIMGP5540-201807014>

マンボウと記念撮影をして

牡蠣食べに行こうIMGP5541-20180701

家に帰る前に
牡蠣のつめ放題を買いによって

牡蠣食べに行こうIMGP5542-20180701

また食べようかなあ
と・・・焼き牡蠣食べて

牡蠣食べに行こうIMGP5544-20180701

ちょこらに呆れられても
食べちゃいました(*^▽^*)

牡蠣食べに行こうIMGP5545-20180701

美味しかった
また食べに行きたいわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

牡蠣うまし

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:17年1月後半のケヅメリクガメ関連情報 

 本日四本目の更新です。 一本目「 第3週のフィギュア情報(その2) 」はこちら。 二本目「 第3週の小ネタ(その2) 」にはこちらより。 三本目「 金子版視聴記 /01/23 」は、こちらから。 2006年公開の映画『小さき勇者たち~GAMERA~』作中にて、ガメラの幼少期を演じたケ...

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃん水族館には興味がなかったのかなぁ?
魚が泳いでる姿を見るのって癒されますよね

うふふ(о´∀`о)牡蠣食べてる!!
きりさんもお父さんもホント牡蠣がお好きなんですね
ちょこらちゃん真剣な顔でお父さんのこと
観てますね。

自然の動くものって癒されるよね

おはよう(*^-^*)
ペンギンさんネット張ってあるね
早く鳥インフルエンザ収束するといいのだけれど、まだ今朝もニュースあったわ
私美術館等動きの無い展示はゆっくり見られ無いタイプなのだけれど
動物園や水族館は好き
(チビッコ達と行くとのんびりは無理だけれどね)
よたは公園で鴨や鳩を見ても知らん顔だから水族館の魚も興味無いだろうなあ
やいくんみたいにテレビや映画に興味を持つ仔は
魚の泳ぐ姿も映像の様に見るのかなあ
ちょこらちゃん牡蠣食べ放題みたいなお出かけにお付き合いお疲れ様(笑)(^^)/

一緒に 入れる 水族館って いいですね〜
わたくし 水族館 大好きなので
のんさま ほったらかしで 楽しんじゃいますっ うふふ。
ちょこらちゃんは おサカナさんや ペンギンさんより
カキのほうに 興味が あったかな??
おいしそうな 香ばしい 良い香りが するものねっ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR