ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
いつもなら逃げるのに
ちょこらのことDSC_0398-20170109

あら~
ちょこら真剣な顔だね

ちょこらのことDSC_0399-20170109

いつも
焼肉やお好み焼などするときは
煙が出ると嫌がり逃げるのに

ちょこらのことDSC_0400-20170109

牡蠣やいていると
全く逃げずに

ちょこらのことDSC_0401-20170109

カラを入れている袋を
クンクンしている

ちょこらのことDSC_0402-20170109

ちょこらもちょびっと
貰いましたよ

ちょこらのことDSC_0403-20170109

いつもは煙嫌がるから
なかなかお家で焼肉もしないのに
別にいいのかな

ちょこらのことDSC_0404-20170109

ちょこらも美味しかった

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お父さんが牡蠣の殻をあけてくれて
カキフライにして食べたのも美味しかった





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

そっかそっか‼牡蠣を焼く時にも
ポットプレートが役に立つんですね
今度焼いて旦那に食べさせようかなぁ??
ちょこらちゃんも牡蠣食べたのね(〃^ー^〃)
美味しかったかなぁ
トト母 | URL | 2017/01/16/Mon 06:12 [編集]
貰えるなら話は違うよね
おはよう(*^-^*)
昨日の雪は殆ど溶けたけれどところどころ凍っている所があるので
朝んぽからもう帰って来たよ
ラジオ体操は勿論お休みー
気温は寒くは無かったけれどね
ちょこらちゃん、貰える牡蠣を焼いてくれるならそりゃ逃げないよね
嫌いな煙にも負けないぞって(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/01/16/Mon 06:16 [編集]
こんにちは。
ちょこらちゃん、美味しかったかな?
最近のホットプレートは、色んな
パーツがあって便利ですね。
我が家のは古いから鉄板だけ(笑)。
新しいのが欲しくなっちゃった(⌒-⌒; )
| URL | 2017/01/16/Mon 12:04 [編集]
へー、ちょこらちゃんは煙が嫌いなのね。
でも牡蠣の香りにつられたかな~?
そういえば、弥一郎が来てから、うちで焼き肉とかやったことないかも。
煙や匂いにどんな反応するのか、試してみたくなったな~。
雪太郎 | URL | 2017/01/16/Mon 16:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.