やってくれました

ちょこらはほぼ下に物を置いていても
いたずらすることはない・・・と思ってた
実際にティッシュや新聞を床に置いてても
悪戯はなかったんだけど

ちょこらのことDSC_0411-20170112

床に置いてあった
大根の葉っぱを荒らしてた"(-""-)"
びっくり

ちょこらのことDSC_0412-20170112

だって
同じ場所に
ご飯やおやつがあっても
食べないんだけどなあ

ちょこらのことDSC_0413-20170112

ちょこら~
というと
すぐ逃げた


ちょこらのことDSC_0414-20170112

そんでもって
片付けていると
このお顔・・・

ちょこらのことDSC_0416-20170112

この日は朝から
異様なほど
チョッパーにあったってて
なんか気分がすぐれなかったのかしら

ちょこらのことDSC_0417-20170112

まあ食べている様子はなかったから
とにかく荒らしたかったのね
置いているお母さんが悪かったわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

ありゃ、ちょこらちゃん大根を
イタズラしちゃったんですね
悪いことをしたと分かって逃げてたのかなぁ?

ムシャクシャすることでも
あったのかなぁ??

「大根ぁ美味かけんな~」と弥一郎が言いそう(笑)
でも食べたわけではなかったのね。
うちもティッシュやトイレットペーパーには無関心だけど、
葉っぱ付きの大根や蕪は引っ張って行こうとするよ。
そのうち畑で収穫を手伝ってくれるかもしれない(笑)

おはようっ
ちょこらちゃん、どうしたんだろうね?
でも、朝からチョッパーにあたっていたっていうことだし、
何か気分が悪かったのかもしれないね。
でも、おやつでなくて何故に大根?
ちょこらちゃん、どうしてぇ~っ

おもちゃに見えたのかな~

おはよう(*^-^*)
大根なら食べても良かったのにね(笑)
葉っぱがちょこらちゃんを遊びの誘惑に誘ったのよ、きっと
よたも全くいたずらしない仔
だからちょっとはそんな姿見てみたいなあ
あっ1回あったわ
お散歩のおやつ(カリカリフード)を帰って来て一つあげて
蓋を開けたまま私がトイレに行って戻って来たら
全部食べてあったわ(少しだけど)
なんだかよたもワンコだと嬉しかったわ(^^)/

こんにちは〜♪
やっちまいましたねー。
でも食べないなんて、逆に凄い!
ヒコなら全部食べきって満足気な顔してるはず(爆)
で、お腹を壊してワタシを翻弄させる(泣)
ちょこらちゃん、機嫌直ったかな?

こんにちは。
あら、ちょこらちゃん頑張っちゃったんですね(^_^;)
悪いことをしたという認識はあるんですよね。
だから逃げる・・・ただし、それを片付けていると
少し離れて見てる(^_^;)
我が家も、そういういたずらはしないけど
気をつよう(^_^;)

ありゃりゃっ やってくれちゃいましたね〜
ちょいと ムシの いどころが わるかったのかな??
でも その後の 反応や お顔が かわいいから
なんでも 許してあげたく なっちゃう!

あら~~!

こんばんは♪
あらあら~~
ちょこらちゃんやっちゃったね~~
どうしたのかな?虫の居所が悪かった?

でも反省してるお顔だね
しまった~ってね( *´艸`)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR