ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ちょこら地方初雪とちょこらのセーター
ちょこらのことDSC_0435-20170114

東北の人に比べると
めっちゃ少ないけど
14日の土曜日
ちょこら地方も雪が

ちょこらのことDSC_0424-20170114

ぜんざい作った残りで
餡トーストにすることに

ちょこら地方のモーニングには
あるあるなんよね

ちょこらのことDSC_0436-20170114

ちょこらも寒いのにベランダに
出されて雪とパチリ

ちょこらのことDSC_0434-20170114

散歩にも行けないから
母はあみあみしながら
ボール投げ

ちょこらのことDSC_0437-20170114

そして出来上がったのが
このちょこらセーター

ちょこらのことDSC_0440-20170114

また着せられるのかと
思ったのか思わないのか

ちょこらのことDSC_0446-20170114

はいはい
着せますよ

ちょこらのことDSC_0443-20170114

着心地はいかが

ちょこらのことDSC_0447-20170114

寒くなると毛糸のお洋服も
いいかもね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

いやいや先日の雪はきりさん地方の
方が我が家地方より降りましたよ
我が家地方2〜3cmくらいの積雪でしたもの
寒くなるとニットのお洋服が大活躍しますよね
我が家でも暴れん坊にニットのお洋服着せてますよ😆😆
トト母 | URL | 2017/01/20/Fri 06:57 [編集]
おはようっ
その朝御飯、
やっぱりどこかの喫茶店のオサレナモーニングに見えるよ。
そんな素敵な朝御飯がお家で食べられるなんて
うらやましいなぁ~

そうそう、先日の雪は、
ちょこらちゃん地方の方が振ったんじゃないかな?
いつもは雪が降る片田舎は雪が降らなかったんだけど、
テレビを見たらきりさん地方の方が降っていたものね。
ニットのお洋服、とってもいい感じ♪
これからはまだ寒いし、ニットのお洋服が大活躍しそうだねっ
空天まま | URL | 2017/01/20/Fri 07:39 [編集]
毛糸の洋服暖かそうね。
私も一昨年そらうみかーたんに教わってパジャマ編んだけど、
純毛100%使ったから
洗濯のたびに小さくなって。
maririnhaha | URL | 2017/01/20/Fri 12:14 [編集]
こんにちは~
今日はお休みなんです♪
土曜日、そちらは積もったんですね!
大阪は、ほんの少しでした。
また寒くなるみたい・・積もると嬉しいけど。
歩けないからちょっと降るだけがいいな~

ちょこらちゃんカフェですね♪
お洒落~
ママさん、素敵なセーターだわ~
私ね、ゴム編み止めが??なの、動画見ながらいつもするんだけど怪しくて・・
だからピコットつけてごまかしてます~
ちょこらちゃん、愛情いっぱいの手編みのセーターあったかでしょ♪
ポロンmama | URL | 2017/01/20/Fri 15:33 [編集]
こんにちは。
強も寒いですね。
ごま地方もちょっとだけ小雪が舞ってました。
セーター暖かそうですね\(^o^)/
編み物出来る人尊敬です。
| URL | 2017/01/20/Fri 17:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.