ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
だって、びちゃびちゃだもん
ちょこらのことDSC_0425-20170114

ちょこらが
首かしげて台所のぞいている

ちょこらのことDSC_0426-20170114

????

ちょこらのことDSC_0427-20170114

あー
お父さんがちょこらのおもちゃ
洗ってるんだ
(私は洗濯機で洗うけどお父さんはいつも手洗い)

ちょこらのことDSC_0428-20170114

めっちゃ不安らしい

ちょこらのことDSC_0430-20170114

私に助けを求めてやってくる

ちょこらのことDSC_0431-20170114

この3つの
おもちゃは
カミカミしないで
チュパチュッパして
びちょびちょだし臭いよ

ちょこらのことDSC_0432-20170114

一日辛抱してね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

我が家もオモチャは洗濯機で洗ってますよ
お父さんちゃんと手荒いするんですね
そうそう!!舐めてるだけだとベタつきますよね
ちょこらちゃん乾くまでの我慢だね(〃^ー^〃)
トト母 | URL | 2017/01/21/Sat 07:10 [編集]
早く乾くといいね
おはよう(*^-^*)
カミカミするのよチュパチュパするのとあるのね
よたはチュパチュパはしないし布製のはあまり遊ばないから
普段はあのゴムのデンタルボールを洗って拭いたら終わり、簡単
私もロープやお人形に布製のボール洗濯機で洗うよ
手洗いだと流しても流しても洗剤が落ちたかどうか止め時が分からないから~(笑)(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/01/21/Sat 08:49 [編集]
あは〜
ちょこらちゃんの 大事な お友達が 大変な ことにっ。
お友達の 危機に ちょこらちゃん 気が気でなさそう ですねぇ。
でも また すぐ 一緒に 遊べるように なるよ〜
そういやぁ のんさまの おもちゃも
だいぶ 洗ってないな… ( 遠い目 )
のんママ | URL | 2017/01/21/Sat 10:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.