ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ちょこら地方も雪降りました
1月15日の日曜日
ちょこら地方も朝起きると雪が積もってました

雪DSC_0453-20170115

ベランダにも出たがらなかったちょこらに
ちょっと雪と戯れてほしくて

雪DSC_0454-20170115

下のおろしたけど
全く動かず

雪DSC_0455-20170115

お父さんに引っ張られて2~3歩

雪DSC_0456-20170115

家の前の公園に行こうとしたけど
お父さんが
こんなに嫌がってるんだからと
5分もしないうちに
家に戻った

雪DSC_0457-20170115

犬は喜び庭駆け巡り♬♬
なんてとんでもない

雪DSC_0458-20170115

家の中でぬくぬくが
いいよね(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


うちのレオも固まったよ。
って言うか、埋もれて動けなかったんです。
犬は喜び庭駆け回りっていつの時代なんでしょうね?
ノエぞう | URL | 2017/01/22/Sun 00:55 [編集]
おはようございます(*≧∀≦*)

あっ一緒だ‼ちょこらちゃんも
雪が苦手なのかなぁ??
我が家の暴れん坊も雪は苦手で
雪の上では動けなくなりますよ

犬は喜び・・じゃなく
犬はこたつで丸くなるがぴったりなんです。
トト母 | URL | 2017/01/22/Sun 06:50 [編集]
シマリスちょこらちゃん、かわいい♪
足の裏冷たかったでしょ~。
こちらは道路の雪はすぐとけちゃったので、散歩には行ったけど
地面に足をつけてる時間が短いの。
いつもより速足で帰ってきたよ。
雪太郎 | URL | 2017/01/22/Sun 07:50 [編集]
シングルコートの仔は無理~(笑)
おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃん、みんなそうだから大丈夫だよ
被毛が生え変わらない仔はみんなそうみたいよ
毎日いっぱいお散歩に行くよたもするものだけしてUターンだし
昨日の朝なんて何もせずに帰ろうとするんだもの
着ぐるみみたいなの可愛いね(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/01/22/Sun 09:06 [編集]
わあ~積もってる!!
大阪はめったにないからめずらしいです!
でもね、私もちょこらちゃんと一緒!
お家でぬくぬくがいいわ(^^)
それに私、きっところぶわ・・

ちょこらちゃんリスさんになったのね♪
可愛い~
ポロンmama | URL | 2017/01/22/Sun 12:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.