かわゆぃツーワンと会ってきました

16日里菜ちゃんとマルちゃんに会いに行きました
まずは、里菜ちゃんをお迎えに行って
いつも行くカフェでマルちゃんと待ち合わせ
P1030192.jpg
里菜ちゃんかわゆぃです

マルちゃん登場
P1030194.jpg
以前と変わらず元気なマルちゃん
よかったよ~~

P1030195.jpg
美味しくランチをいただきました

カフェにヨーキーちゃんがやってきました
P1030197.jpg
クレオちゃんだったかな
なんと7キロのヨーキーちゃん
大きかったよ~~

そのあとマルかぁさんに誘ってもらいマルちゃん家に
P1030199.jpg
マルちゃん家に着くなり大喜びのちょこら
芝がきれい
どこのドッグランよりも素敵です

恥ずかしがり屋の里菜ちゃんは
P1030198.jpg
入ったまま出てきません
お嬢様チックで本当にかわゆい
ちょこらにはないなあ
P1030202.jpg
ちょこらとマルちゃんはおやつにつられてます

P1030204.jpg
長くなるので明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(~o~)
楽しそうですね~
マルちゃんも、骨折から復活して元気いっぱいの様子で
きりさんも安心したんじゃないですか?
マルちゃん家のお庭は、ホント綺麗~
たくさん遊べてよかったね~
続き・・楽しみにしてまーす!

No title

里菜ちゃんやまるちゃんと会えてよかったですね。
まるちゃんのブログでも見ましたよ。
みんなヨーキー仲間だから
気があったでしょう。
まるちゃんも元気になってよかったよね。

No title

ああ。
そうそう、クレオちゃんだ (^^
声も、大型ワンコ並みの迫力だったょねー。

No title

いいなー。
マルちゃんとこでも 見たけど 楽しそうだよ~。
クレオちゃん 大きいね~。
でも 想像がつかない。みてみたい。
3女子わんで 楽しい思い出が出来て 良かったですね。

No title

こんにちは
マルちゃんの所で拝見しましたっ
マルちゃん、本当に元気になってよかったよね。
こんなに早く元に戻れるなんて思わなかったから、
本当に嬉しいですっ
チョコラちゃんの元気に遊ぶ姿、
なんかねぇ~、妙に楽しそうで見てると嬉しくんなっちゃうんだよね♪
今日は2つのブログでちょこらちゃんを見れちゃったぁ~っ
ラッキー♪

のだちょこさん

マルちゃん、元気だよって
聞いていても会うまではどうだろうって
でも、全然前とかわらないマルちゃんでした
マンション暮らしの我が家にはうらやましい
マルちゃんの家のお庭です
家も素敵だけどね(*^_^*)

maririnhahaさん

不思議ですよね
他のワンちゃんも可愛いけど
特別ヨーキーが可愛いの

まんまるこのマルかぁさん 

こんにちは
いつもおじゃまばかりで
今度は我が家で(*^_^*)
そしたらもしかしてマルちゃんとちょこら
強さが逆転するかも
。。。ありえないな。。。きっと

toshiあんぶんママさん

大型ヨーキーちゃん
いろいろ見た中で一番大きかった
でも、素敵なお父さんとお母さんでした
どれくらい??って中型犬ってかんじ
柴くらいかなあ

空天ままさん

全開は里菜ちゃんのように初々しいちょこらでしたが
今回は結構好き勝手にしてました
でも3ワンともカフェではおりこうさんで
かなり長い時間いたな

マルちゃんはいつものマルちゃんで
きっと中に人が入っています

No title

こんばんは

先程、自宅に無事、帰ってきました
やっぱり、ブログはパソコンで見るモノですね
楽しかった時間が思い出されます^^

ちょこらちゃんは、だんだん慣れてきて
楽しそうだったけれど、里菜は最後まで・・・^^;
続き、楽しみです(^^)v

No title

ちょこらちゃんと、マルちゃんと里菜ちゃんですか?!
豪華な顔合わせですね!!うらやましいぃぃぃe-266
マルちゃんが元気そうでよかったよかったe-343
里菜ちゃん→ちょこらちゃん→マルちゃんの順でお転婆そうですねe-264
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR