ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
じゃあ出かけるかなあ
あそぼいこうDSC_0465-20170122

そんなに
真剣な顔をして
外を見てさ~

あそぼいこうDSC_0466-20170122

昨日も用事があって
お出かけできなかったから

あそぼいこうDSC_0467-20170122

おでかけする??
さっき関口広のサンデーモーニングで
中田島砂丘の自然にできる砂紋のこと言ってたから
行ってみる??というと

あそぼいこうDSC_0468-20170122

お目目がきらりんこん(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/01/23/Mon 05:53 [編集]
ちょこらちゃん良かったね
おはよう(*^-^*)
毎日留守番しているんだもの土日はお出かけしたいよね
自然の芸術の砂紋、派手さの無い美に見とれるね
よたは毎日仕事に行くから土日の一日は家でまったりしたいって
言うんだわ~(笑)(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/01/23/Mon 07:55 [編集]
ちょこらちゃんはオデカケ好きで羨ましいな。
うちは飼い主に似て、近所を歩くのは好きだけど、遠出が苦手。
車で出かけられると、いろんな景色が見れて楽しいんだけどねー。
中田島砂丘ってデカいよね!
母が静岡出身なので、幼い頃に遊びに行ったことがあるよ。
雪太郎 | URL | 2017/01/23/Mon 09:59 [編集]
ちょこらちゃん、砂丘でたくさん遊んできたかな?
ここ、名前聞いたことあります~
有名な場所なんでしょうね。
いつか行ってみたいな(*^^*)
のだちょこ | URL | 2017/01/23/Mon 22:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.