ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
浜松まつり会館
井伊なおとらIMGP5568-20180716

凧を上げているの見て
歩いていたら

井伊なおとらIMGP5569-20180716

顔出しがあるじゃん
そりゃ写真撮らなきゃ
浜松まつり会館

井伊なおとらIMGP5570-20180716

そんでもって
こちらワンちゃん抱っこか
バックインで
入るのOK

井伊なおとらIMGP5571-20180716

わんちゃんOKと言われるだけで
嬉しくなっちゃ(笑)
こちら日本あちこちの凧

井伊なおとらIMGP5573-20180716

そしてこちらは浜松でお祭りの時に
上がる凧

井伊なおとらIMGP5574-20180716

すごいね

井伊なおとらIMGP5575-20180716

こんな感じで
タコ糸を絡ませて
糸をぎりぎりと擦らせて相手の凧を
落とすんだって

井伊なおとらIMGP5577-20180716

山車も練り歩く
大きなお祭りなんだね

井伊なおとらIMGP5578-20180716

今年はNHKの大河ドラマが
井伊直虎なんで
浜松はあちらこちらに
幟がたってる

井伊なおとらIMGP5579-20180716

こちら龍潭寺

井伊なおとらIMGP5582-20180716

さくが大河ドラマ
閑散としていたお寺が
観光バスまで来てたわ

井伊なおとらIMGP5581-20180716

雨がポツポツして来たら
中には入らずに帰ろう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

凧の数が凄いですね
ってまつり会館だから展示してる
凧の数が凄いんですね(;´∀`)
立派な山車に沢山の凧見応えがありますね

あっ、そうか!!浜松は井伊家の領地だったのか
大河ドラマの影響で観光客が沢山いたでしょ?
トト母 | URL | 2017/01/26/Thu 06:42 [編集]
凧あげ
おはよう(*^-^*)
今の時期は近くの公園でも子供達が凧揚げしているよ
ただ凧を上げているだけだけれど何だか見ているの好き
大河ドラマで人が集まって地方が活性化するといいね
そしてそれが続くといいのだけれど(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/01/26/Thu 10:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.