ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
この暴れっぷり
あそぼいこうDSC_0459-20170121

気持ちよさそうに
日向ぼっこしているな

あそぼいこうDSC_0460-20170121

と・・・思ったら
このお顔

あそぼいこうDSC_0461-20170121

はいはい

あそぼいこうDSC_0462-20170121

追いかけっこですか

あそぼいこうDSC_0463-20170121

あちこち走り回り

あそぼいこうDSC_0464-20170121

満足げなお顔
好きです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

父がまだ入院中なので
今日から岡山に行ってきます







管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃんよっぽど楽しかったのね
良い笑顔してる!!
日向ぼっこも良いけど追いかけっこは
楽しいよね(〃^ー^〃)
トト母 | URL | 2017/01/27/Fri 06:55 [編集]
楽しいのが顔に出てるね
おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃん元気元気いいね
振り回したり追いかけっこ楽しいね
気を付けて行って来てね
お大事に
よたろうママ | URL | 2017/01/27/Fri 08:13 [編集]
こんにちは。
あはは、ちょこらちゃん暴れていますね(^_^;)
満足そうないい笑顔ですね\(^o^)/
ごまも、暴れた後はいい顔します。
お父様、お大事に。
| URL | 2017/01/27/Fri 11:18 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/01/27/Fri 16:56 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/01/27/Fri 19:37 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.