眠いのにに起こされ不機嫌

肉球DSC_0469-20170122

寝ているちょこらが
可愛くて近寄ると
めんどくさそうに顔をあげる

肉球DSC_0470-20170122

でも眠たさが勝つのか

肉球DSC_0471-20170122

だんだんと

肉球DSC_0472-20170122

めがとろ~んと

肉球DSC_0473-20170122

なのに
テレビで猫と犬の肉球の違いの説明を見た私に
ざらざらの肉球を

肉球DSC_0474-20170124

あ~面倒なお母さんだね
ごめんね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

眠いのになかなか眠れないちょこらちゃん
気の毒だけど構いたくなる気持ち
分かりますよ(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんこの後ゆっくり眠れたのかなぁ?

(*^-^*)

おはよう(*^-^*)
人間の子供もワンコも大人しくしていたり寝ている時の可愛い事
テレビで肉球の違い、見た気がする~
きりさんに貰った肉球クリーム無くなってからも買って
ずっと毎晩塗ってるよ
よたのザラザラと言うよりツルツルしてる
歩き過ぎかなあ(笑)(^^)/

いひひひ、気持ちよく寝ようとしてるときに限って、
肉球とか耳ん中とかいじられちゃうよね~。
ヤイチロなんて、鼻の穴を指で塞がれるよん。
ぷはって言って起きる(笑)
だって、眠そうな顔がかわいいんだもんね~。

こんにちは。
眠そうな顔ってカワイイですよね。
ついつい写真撮ったり、ちょっかい出したりしちゃいますね(^_^;)
そして、迷惑そうな顔もカワイイ\(^o^)/
ちょこらちゃん、その後ゆっくり寝れたかな?
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR