ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
寒かった~
寒かったこの前の火曜日

寒かったIMG00484-20170124

家の中はぽかぽかしてたので
ちょこらに散歩といく?というと

寒かったIMG00485-20170124

行くと言ったけど
寒かった

寒かったIMG00486-20170124

ちょこら
コートも着せて
真ん丸ちゃん

寒かったIMG00487-20170124

畑で
青々していた白菜畑
もうほとんどなくなってた

寒かったIMG00488-20170124

ちょこら
寒いからお家に帰ろう
と・・・いうと
帰宅拒否ちゅう(笑)

寒かったIMG00489-20170124

でも
ほら
お家に帰ると暖かいでしょう

寒かったIMG00490-20170124

陽だまりいいよね

寒かったIMG00491-20170124

ほうら
暖かくなったら
眠くなったでしょう

寒かったIMG00492-20170124

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

寒くてもお散歩に行くと楽しいことだらけだから
ちょこらちゃん帰宅拒否なのかなぁ??

日差しが入ると暖かいですよね
我が家の暴れん坊は寒いからと
お散歩拒否してこたつに潜って
お昼寝三昧ですよ(;´∀`)
トト母 | URL | 2017/01/29/Sun 07:25 [編集]
どんなに寒くても、一旦外に出ると「まだ帰らない!」って言うよね~。
お散歩好きなのは嬉しいけど、リードを持つ飼い主の手が凍える(笑)

雪太郎 | URL | 2017/01/29/Sun 07:39 [編集]
ワンコの方が寒がらないのかな
おはよう(*^-^*)
よたを見ていると寒くても風が無ければ大丈夫みたいよ
気温が低く私の手袋の中の指先も足先も冷たくて帰りたくても
どんどん歩く時もあるからね
体を触ると小刻みに震えているのに
お外が好きなんだろうね(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/01/29/Sun 08:52 [編集]
昨日今日 ちょいと あったかかったけど
やっぱり まだまだ 冷え込みますねぇ。
寒くっても おサンポ 楽しくて
まだ 帰りたくない!って なっちゃうね〜 うふふ。
たっぷり あんよした後の
ひなたぼっこは また 気持ちいいでしょうねっ
のんママ | URL | 2017/01/29/Sun 18:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.