毎朝めんどくさい

DSC_0475-20170126.jpg

ご飯も食べたし
面倒だわ

DSC_0476-20170126.jpg

と思っている
朝のちょこらのお仕事

DSC_0477-20170126.jpg

お父さんを玄関まで送って

DSC_0478-20170126.jpg

次はベランダでお見送りなんだけど
寒くなってからは
嫌がる嫌がる
そんなちょこらをなだめ

DSC_0480-20170126.jpg

もう少しこっちおいでと



これを毎日だから
本当は私もちょっと面倒

DSC_0483-20170126.jpg

でもお父さんが喜ぶから
お互い頑張ろうね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

寒いと外に出るのが嫌なのは
人もワンコも一緒なんですね
ちょこらちゃんベランダの隙間から
顔を出してお父さんを見つけられたのかなぁ?

急いで部屋の中に入るちょこらちゃんカワイイ💕💕

見送ってもらうの嬉しいから続けてね~

おはよう(*^-^*)
よたに見送ってもらうのは切ないけれど
チビッコ達が来ていて帰る日が私の仕事の日だと
ベランダからバイバーイって何回も言ってくれるの嬉しいよ
それもいつまでしてくれるかなと思うけれど
ちょこらちゃんもきりさんも頑張ってお見送りしてあげてね(^^)/

ニヤニヤしちゃった。
寒いし眠いし、「はいはい、これでいいでしょ」って感じね。
でもこうやってフェンスの隙間から顔出してくれるのを外から見ると
「今日も一日がんばろう」って思えるだろうなぁ。
ちょこらちゃん、一番大切なお仕事だから、がんばれ~。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR