ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
引っ張りっこだよ
DSC_0484-20170126.jpg

たいていはボールをなげての
遊びが大好きなんだけど

DSC_0485-20170126.jpg

珍しくロープを持ってきた

DSC_0486-20170126.jpg

引っ張りっこだよ

DSC_0487-20170126.jpg

足を引きずるほども
引っ張っても離さない

DSC_0488-20170126.jpg

逆光の中のちょこら

DSC_0489-20170126.jpg

光の中で
ロープカミカミ
楽しそう(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

あら、珍しい!!ボール以外で遊ぶちょこらちゃんは
レアですね(〃^ー^〃)

引っ張りっこ遊びをすると引っ張る力の強さに
びっくりすることがありますよね(〃^ー^〃)
ちょこらちゃんロープ遊び楽しかった?
トト母 | URL | 2017/02/01/Wed 06:19 [編集]
おはようございます。
引張っこが楽しそうですね\(^o^)/
ごまも、前は結構引張っこして遊んでましたが、
最近遊ばないような?
噛んだら中々離しませんよね。
そのまま、釣られても離さない(^_^;)
| URL | 2017/02/01/Wed 08:00 [編集]
意地でも離さないよね
おはよう(*^-^*)
よたも引っ張りっこすると歯か首でもはずれちゃうのではと思う位
必死で噛みついてるよ
ちょこらちゃんもすごいんだね
今日もお日様差し込んで暖かくなりそうね(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/02/01/Wed 08:03 [編集]
弥一郎もちょこらちゃんと同じでボール命だけど、
たまーにロープを出してやると、嬉しそうに引っ張りっこするなぁ。
んで、気持ちいい場所に持ってって噛み噛みも同じ♪
ボールの時の走り回る遊びとは違うけど、
これはこれで楽しそうなのよね~。
雪太郎 | URL | 2017/02/01/Wed 08:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.