お天気のいいときはお散歩行きましょ

散歩IMG00495-20170126

なるべくお仕事がお休みで
お天気のいい日は
お散歩に連れて行ってあげたい
寒いけど頑張って
行ってきた

散歩IMG00496-20170126

川沿いの草ボーボー
刈っていた

散歩IMG00498-20170126

相変わらず
下ばっかり見て

散歩IMG00499-20170126

かっこよく歩くのはほど遠い

散歩IMG00500-20170126

お手紙さがし
忙しいね

散歩IMG00497-20170126

前を向いて歩くとかっこいいんだけどね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃん好奇心旺盛だから
お外に出るといろんなことが
気になるんだよね

うふふ(о´∀`о)前を見てる写真
ちょこらちゃん白線の上を歩いてますね

匂いが大事なのよね

おはよう(*^-^*)
この前何で見たか忘れちゃったけれど
散歩の時に匂いを嗅がせない様にと
立ち止まったりお手紙書くのや読もうとしたら引っ張っていたら
散歩を嫌がる様になってしまったと言う経験談見たの
賛否色々あるとは思うけれど
ワンコにとって匂い嗅ぐのは外の情報を吸収して脳を働かせているのだと思うなあ
それが生活も楽しくなるし満足感や長生きにもきっと繋がるよね~
たとえカッコイイ歩き方じゃ無くても(笑)
ねっ、ちょこらちゃん(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
ごまも一緒です。
下ばかり見て、電柱があると必ずチェックします(^_^;)
そして、返事も忘れずに・・・たとえ弾切れでsも(笑)。

おサンポ日和な 気持ちの良い お天気が 続いてますよね。
ちょこらちゃん お手紙チェックに いそしんでますね。
あちこち くんくん しないとで 忙しいよね〜 うふふ。
のんさまも 寄り道が 多くて なかなか 前に 進みません。
まぁ わたくし コシが わるいので
そのスキに ひとやすみ してるんですけどねっ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR