ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
久しぶりのお洋服つくり
お洋服DSC_0499-20170126

岡山に帰ったり
仕事が忙しかったで
久しぶりにお洋服作った

お洋服DSC_0500-20170126

相変わらず・・・だけど
(あ。。ロックミシンなぜ悪いかかった。直しに出す必要はある。ねじが緩んで占めることができないところ。今はピンセットをねじの所に挟むといい感じ)

お洋服DSC_0502-20170126

寒いから
暖かそうなフリース生地

お洋服DSC_0503-20170126

しかし・・・
料理も
編み物も適当がきくけど
本当・・・
洋服はきちんとが絶対必要で
私には向いていない"(-""-)"

お洋服DSC_0504-20170126

なんとか

お洋服DSC_0505-20170126

ちょこらさんなんで
文句ひとつ言わずに
着てくれて
ありがとうね

お洋服DSC_0506-20170126

はいはい
もちろんおやつあげまする

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

おっ‼新しいお洋服ですね
暖かい生地で暖かそうな色
ちょこらちゃん良かったね(〃^ー^〃)

とっても春らしい色合いのお洋服
ちょこらちゃんお似合いよ
トト母 | URL | 2017/02/03/Fri 06:23 [編集]
まだまだ寒いけど春らしいものが欲しくなるこの時期、
お花柄で暖かい生地なのは嬉しいね!
そうそう、私も編み物なら大丈夫だけど、縫い物はテキトーが効かなくて苦手。
弥一郎のコートがパツパツになったので、私のジャケットを解いて
作り直してあげようかな~と思いつつ、そのまんまよ。
雪太郎 | URL | 2017/02/03/Fri 07:53 [編集]
オレンジ色がいいね
おはよう(*^-^*)
ロックミシン原因があったのね
機械の不良で今まであれこれ大変だったね
お疲れ様
このお洋服は娘さんの評価どうだった~!?
着心地良さそうでオレンジ色がいいね(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/02/03/Fri 07:54 [編集]
フリースは難度が少し上がるけど、
よくできてると思うわ。
機械って当たり外れあるものね。
maririnhaha | URL | 2017/02/03/Fri 14:08 [編集]
ほこほこの フリース生地も 素敵ですね〜
フリースって 縫うの 難しそう ( 勝手な イメージ ですっ )
色合いも あったかくって 優しい 仕上がり ですね。
そうそう 服飾は 型紙通り きっちり しないと
着た時 ゆがんだり なので 大変 なんですよね。
わたくし 裁断も 印も てきとう だし しつけも しないから
ざっくりな 小物系しか 作れませんっ うふふ
のんママ | URL | 2017/02/03/Fri 20:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.