ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
節分
節分DSC_0528-20170203

あ~可愛い鬼さんだ事

節分DSC_0529-20170203

ちょこらは
ドットわんの
納豆で
豆まき

節分DSC_0530-20170203

その前に
お父さんとお母さんは
巻き寿司食べなきゃ
今年は北北西だよ

節分DSC_0531-20170203

お父さん2本も食べちゃった
食べすぎ(+_+)

節分DSC_0532-20170203

ということで
またしても
ちょこら鬼の登場

節分DSC_0534-20170203

いくよ~
お庭はそと

節分DSC_0535-20170203

福は内(^^♪

節分DSC_0536-20170203

豆まきというより

節分DSC_0537-20170203

豆キャッチング



ブレブレなんで動画でどうぞ

節分DSC_0534-20170203

めっちゃ納豆の匂いがする~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃん鬼👹カワイイ💕💕
鬼のお面も嫌がらずにちゃんと
つけててエライなぁ

ちょこらちゃん年の数だけ
豆を食べたのかなぁ?
トト母 | URL | 2017/02/04/Sat 06:08 [編集]
え~ちょこらちゃんすごい!
上手に豆キャッチできるんですね~
しかも鬼のお面着けたまま(笑)
かわいい♡

うちも豆撒きして、豆食べましたよ(^^)
プーちゃんにも、節分の炒り大豆の薄皮剥いてあげました。
プーママン | URL | 2017/02/04/Sat 09:45 [編集]
こんにちは。
ちょこらちゃん鬼、カワイイ\(^o^)/
お父さんは、そのお大きさを2本ですか?・・・(゚∀゚)
ちょこらちゃん、豆キャッチ凄い\(^o^)/
ごまは、落ちてから追いかけます(笑)。
| URL | 2017/02/04/Sat 11:02 [編集]
変わった鬼のお面だね
こんにちは(*^-^*)
お父さん2本すごい
ちょこらちゃんもお豆食べたのね
そうそう、乾燥納豆結構匂うよね~
さすがちょこらちゃん、ボール投げで鍛えたジャンプ力(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/02/04/Sat 17:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.