ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
富士山一周 その1
日曜日は天気がわるいと
天気予報で言ってたので
土曜日におでかけ
この日はとてもいい天気

富士山一周IMGP5589-20180729

高速からも富士山が見えてきた

富士山一周IMGP5588-20180729

今日は富士山一周
富士五湖巡り

富士山一周IMGP5590-20170402

まずは田貫湖
静岡県側

富士山一周IMGP5592-20170402

お父さんがどうしても
猫ちゃんと撮ってというので

富士山一周IMGP5594-20170402

猫ちゃんもちょこらも迷惑顔

富士山一周IMGP5595-20170402

青い空にはあちこちで
パラグライダー
気持ちよさそうだけど写真小っちゃい

富士山一周IMGP5598-20170402

ところどころに雪が残っているので
ちょこら雪の上に

2年前はすごい雪だったけど
今年は暖かい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

田貫湖は富士五湖に入ってないのよね





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

富士山はちょこらちゃん地方から近いのかなぁ?
一度は行ってみたいと思ってるんですが
我が家地方からは遠いのでなかなか行く事が
出来ないんですよね

ちょこらちゃん雪の上はどうだった?
肉球が冷たくなったでしょ!!
トト母 | URL | 2017/02/05/Sun 07:46 [編集]
冬の青空に冠雪した富士山、ほんと綺麗よね~。
富士五湖巡りなんて楽しそう♪
そういえば、一昨日だったかな、富士五湖のうちの一つ(どれだったか忘れた)で
雪まつりの予定だったのに、気温が上がって溶けちゃったってテレビで言ってた。
あんまり雪が多いのも困るけど、お祭りできないくらい溶けちゃうのも
観光地には痛手だよね。
雪太郎 | URL | 2017/02/05/Sun 08:07 [編集]
良いお天気で暖かだったね
こんにちは(*^-^*)
雪化粧した富士山綺麗ね
パラグライダーも気持ちいいだろうなあ
この大きさは望遠使ったのかな!?(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/02/05/Sun 14:12 [編集]
こんにちは~
すごい綺麗な富士山ですね♪
私、まともに富士山見たことないから・・新幹線ではいつも富士山周辺にちかづくと
曇ってきて姿みせてくれなから~
パワーもらえますわ~
ちょこらちゃん、雪冷たかったかな?
今年もお出かけいっぱいで楽しいね(^^)
パラグライダーって、人が乗ってるやつですよね~
すごいですね~
ポロンmama | URL | 2017/02/05/Sun 15:37 [編集]
こんにちは。
青空が気持ちよさそうですね。
そこまで近づいても、よく逃げなかったですね>猫ちゃん
ちょこらちゃん、雪の上で冷たそう(^_^;)
| URL | 2017/02/05/Sun 15:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.