富士山一周 その2

富士山一周IMGP5596-20170402

次に行ったのは本栖湖

富士山一周IMGP5597-20170402

ここからの景色は

富士山一周IMGP5600-20170402

見おぼえないですか?

富士山一周IMGP5601-20170402

そうなんです

富士山一周IMGP5602-20170402

本栖湖は千円札
そして旧五千円札の
裏に書かれている富士山なんです

富士山一周IMGP5603-20170402

ここから見る
富士山
私好きです

富士山一周IMGP5604-20170402

なぜかここは
昔の風が吹いている気がします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

千円札に描かれた富士山・・言われるまで
気づきませんでしたよ(;´∀`)
お天気も良くて青空に雪化粧した
富士山が映えますね(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんもお出かけ楽しめたかなぁ?

昔の風

おはよう(*^-^*)
富士山もいろんな顔がありますね
私は富士山と言われて違いが分からないけれど
たくさん見ていると分かるのね
昔の風、富士山を撮る位置に寄って
入りこむ景色が違うからなのかなあ(^^)/

おはようございます。
あー、本当だぁ~千円札だぁ~
思わず財布から取り出してみました(^_^;)
昔の風ですか?
富士山の聖域に入って来たからかな?

知らなかった~!
お札に富士山が描かれていることも、気にしたことがなかったかも。
百円玉が桜の花、十円玉が鳳凰堂ってのは知ってたけど・・・
お札に縁が薄いからかー!(笑)

やっぱり冬の富士山は、キレイねー。
夏はすぐに雲がかかるから
こんなに見事な富士山って
なかなかお目にかかれないもんね~。

富士山ぐるっと一周って
なんだか壮大なスケールを感じるわ^^
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR