ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
富士山一周その3
富士山一周IMGP5607-20170402

こちら西湖近くにある
野鳥の森公園で開催されている

富士山一周IMGP5608-20170402

樹氷まつり

富士山一周IMGP5609-20170402

いろいろお店も出ていて
ちょこらには焼き芋を

富士山一周IMGP5610-20170402

真剣に見てる(笑)
手まで食べる勢いでしたよ

富士山一周IMGP5611-20170402

樹氷まつりの後は

富士山一周IMGP5614-20170402

西湖に
山梨側からの
富士山です

こちらもさざ波が立っているので
逆さ富士は写せず

富士山一周IMGP5615-20170402

次に河口湖に
河口湖でこの場所から富士山を撮るのは初めて

富士山一周IMGP5616-20170402

次に忍野八海に寄って

富士山一周IMGP5617-20170402

春節だからか
中国からのお客様が多い
観光地だかね

富士山一周IMGP5618-20170402

富士山の雪解けの水で
池の水が透明であると言われてる

富士山一周IMGP5619-20170402

白イチゴ2個と大きなイチゴ1個で500円
写真撮る前に忘れて食べてしまいました😡
めっちゃおいしかったんで

次は最後の山中湖に向かいます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

展示してるのは樹氷かなぁ??
ちょこらちゃんと並んぶと大きさが分かりますね
焼き芋を見てるちょこらちゃん真剣なお顔ですね

へぇ‼白イチゴかぁ
聞いたことはあるんですがまだ実物を
見たことが無いんですよ(;´∀`)
トト母 | URL | 2017/02/07/Tue 06:31 [編集]
白苺見たかったー(笑)
おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃん焼き芋食べられて良ったねー
いつも見てるだけ~が多いもんね(笑)
それは苺のへただけなのね
目を凝らしてピンクの中を探したよ(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/02/07/Tue 07:54 [編集]
この時期に、富士山巡りいいですね。
野鳥の森公園。昨年GWに行ったわ。
樹氷まつりなんて、あるのね。
またまた、行ってみたくなりました。
いちご、私もどれ?って探したわ。笑
次も楽しみにしています(^o^)/

私のこと、ご心配ありがとうございました!
クーたんママ | URL | 2017/02/07/Tue 11:45 [編集]
こんにちは。
最初の写真は樹氷ですかぁ~?
木全体が凍ってますね、初めてみました(^_^;)
こっちでは、枝が凍ってるくらいです。
あぁ~、いちごが無い(>_<)
| URL | 2017/02/07/Tue 11:50 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.