ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
富士山一周 その4
富士山一周IMGP5620-20170402

山中湖に行くと
カメラマンさんが

富士山一周IMGP5621-20170402

もしかしたら
ダイヤモンド富士が撮れるのか?????

富士山一周IMGP5630-20170402

山中湖の川辺を歩いて

富士山一周IMGP5622-20170402

車を降りたときは暖かだったのね
あっという間に風が冷たくなってきた

富士山一周IMGP5633-20170402

写真撮っているけど
全く逆光で見えず

富士山2

富士山とちょこら

富士山一周IMGP5635-20170402

撮れているかどうかも
わかんない

富士山一周IMGP5636-20170402

ダイヤモンド富士は
撮れなかったけど
16時半には富士山の向こうに太陽が

富士山1

この写真
全く見えずに撮ったけど
好きだなあ

富士山一周IMGP5644-20170402

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

富士山の写真ご沢山!!
間近で見ることが出来ないから
嬉しいなぁ(〃^ー^〃)

カメラに逆光モードついて無いですか?
もしかしたら逆光モードを使ったら
キレイに撮れるかもですよ
トト母 | URL | 2017/02/08/Wed 06:28 [編集]
うわ〜!!
綺麗な写真が撮れましたね。
待ってる間、寒かったでしょう!
雲もなく、空気澄んでるってことは寒いのよね。
ちょこらちゃんも絵になってる。
なかなか、そんなシャッターチャンスないものね。
本当に美しい素敵な写真ですね✨
クーたんママ | URL | 2017/02/08/Wed 08:44 [編集]
新聞で見たよ
おはよう(*^-^*)
新聞でダイアモンド富士の太陽は赤くオレンジ色に写ってたよ
トト母さんの言う様にもしかしたら逆光モードで写したらそう撮れるのかもね
少~し左に太陽さん寄ったのかな!?
真上に撮れる位置はどこなんだろうね
でも逆光も好き
朝日も夕陽も神秘的だね~
ちょこらちゃん寒い中お疲れ様(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/02/08/Wed 09:33 [編集]
こんにちは。
逆光で見えないのに、素晴らしい写真が撮れましたね\(^o^)/
ちょっとだけ山頂からズレてますね。
太陽が富士山に隠れた後の写真は
神秘的ですてきですね\(^o^)/
| URL | 2017/02/08/Wed 14:43 [編集]
これまた きれいな お写真が たくさん!
逆行の 富士山ってのも 素敵ですね。
冬は 空気が きれいだから
富士山も 立派な姿を 見せてくれますよねっ
のんママ | URL | 2017/02/08/Wed 19:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.