時之栖のイルミネーション

富士山一周IMGP5648-20170402

御殿場方面にこの時間にきたなら
時之栖のイルミネーション見に行かなくっちゃ

富士山一周IMGP5649-20170402

めっちゃ綺麗
他の人のblogでも何度も登場していた
イルミネーション

富士山一周IMGP5650-20170402

やっとやっと
来れた~~🙌

イルミ1

本当に綺麗だ~

富士山一周IMGP5651-20170402

満足のおでかけ(^^♪

イルミ

お父さんありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

イルミネーションキレイですね
光のトンネルになってるなんて
歩く楽しみもありますよね(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんも楽しめたのかなぁ?
バッグINしてお利口さんね

おー、これはスゴイね。
イルミネーションって、しっかり気合い入れて作ってないと
がっかりしちゃって、「こんなんなら暗闇で星見る方がいいわ」って
思うことが多いけど、これは感動する規模だわ。
バッグインのちょこらちゃんも可愛い♪

すごい数だろうね

おはよう(*^-^*)
私こういうの見ると現実的にすごい数の電球で
(今は電球なんて言わないのかな?LEDも電球?)
どれくらいの期間で出来たのかな
後片付けはもっと大変だろうな、なんて現実的な事思っちゃうわ
年々規模が大きくなって素晴らしいね
ちょこらちゃん眩しく無かった~!?(^^)/

こんにちは。
世界最大のイルミネーション(1,300万球)と唱っている
長崎のハウステンボスも凄いですが、ここの
イルミネーションも凄いですね\(^o^)/
長く居ると目がチカチカしそう(^_^;)
ちょこらちゃん、びっくりしませんでしたか?
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR