ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
新しいおもちゃ
日常DSC_0505-20170126

ちょこらの視線が

日常DSC_0506-20170126

でもね
あまりにも激しすぎて

日常DSC_0508-20170129

机の上に置いたら

日常DSC_0526-20170130


日常DSC_0509-20170129

めっちゃ懇願されたんで(キュンキュンうるさい)

日常DSC_0512-20170129

すぐ寝室に持っていこうとするから
ダメというと
我慢してこっちで遊んでる

日常DSC_0517-20170129

笛のところを破ってきて

日常DSC_0515-20170129

補修済み

日常DSC_0516-20170129

取らないからさ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日は三重県までバレーの親善試合に行ってきます
雪大丈夫かなあ






管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

うふふ(о´∀`о)ちょこらちゃんも新しいオモチャには
敏感に反応するんですね
我が家の暴れん坊もだけど・・気になるのは
最初だけで結局いつものオモチャで遊んでますよ

きりさんバレーの遠征気をつけて行って来て
くださいね(〃^ー^〃)
トト母 | URL | 2017/02/12/Sun 07:13 [編集]
雪心配ね。
アイスバーンになっていませんように。
ちょこらちゃんは歯は丈夫ですか?
まりりんは匂いがきつくて気がついたけど、
手術で匂いが消えました。
多分、歯肉炎のせいだったのね。
maririnhaha | URL | 2017/02/12/Sun 09:35 [編集]
こんにちは。
ちょこらちゃん、二足歩行出来そうですね。
新しいおもちゃ、大好きなんですね。
最近ごまには買ってあげて無いなぁ~(^_^;)
ベレー遠征お疲れ様です。
| URL | 2017/02/12/Sun 11:25 [編集]
ちょこらちゃんもきりさんもファイトーオー
こんにちは(*^-^*)
ちょこらちゃん笛を取るのが好きなの!?
新しいおもちゃ大好きなのは若い証拠ね
きりさんバレー頑張ってね
今日こちらは雪全く降らなかったけれど
1つの県でも山の方とか地域によって違うもんね
気を付けて(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/02/12/Sun 14:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.