その寝方大丈夫かい

日常DSC_0519-20170129

なんかちょこらが
べチョンと寝てる

日常DSC_0520-20170129

横から見ると
?????

日常DSC_0521-20170129

手が変じゃん

日常DSC_0522-20170129

痛そうに見えるけど

日常DSC_0523-20170129

痛くないの??

日常DSC_0524-20170129

チョンちょっとさわって
足を前に出してもらって

日常DSC_0525-20170129

そのままだと鼻がつぶれてない???

日常DSC_0518-20170129

703△さんから
5月の熊本地震の時に
プレートをフリマで買ったのですが
お礼のお手紙と
美味しいくぎ煮いただきました

ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ちょこらの花嫁姿かわゆい

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃん寝てて痛くないのかなぁ?と
私も思ってしまいましたが・・我が家の
暴れん坊もヘンテコな格好で寝てることが
ありますよ(;´∀`)

花嫁姿のちょこらちゃんカワイイ💕💕ですね

前脚、手首のとこで折って寝てることあるよねー。
ニンゲンだったら痺れまくるので、私も思わずチョンチョンして伸ばさせちゃう。
花嫁姿、いいね♪
703△さんのとこでヤイチロも紋付き袴着てるの♪♪

るぃもたまにお手手が折れ曲がって
寝ています(^-^;
痛くないのかなー。
ちょこらちゃん
ぺちょんって寝てるの
すごくかわいいです♡

こんにちは。
ワンコって飼い主から見ると、大丈夫?って思う寝方しますよね。
手足と顔の向きが違うとか・・・(^_^;)
ちょこらちゃん、鼻水ついちゃうよ(笑)。

睡魔が強かったのかな

こんばんは(*^-^*)
お手手の事気に出来ない程眠かったのかな
ちょらこちゃんは若いから平気なのね
私なんか変な恰好で寝たらしびれたり痛いもの(泣)
703△さんほんとみんなへの心遣い頭が下がります(^^)/

そうなんですよね〜
寝違えてない?? とか 痛くない?? とかな 姿でも
本犬たち 全然 へいき というか
いたって ナチュラルに 熟睡 してるんですよね。
体が 激硬な わたくし…
この姿を 見てると 肩が こってくるような 気が してくる〜 うふふ

今日のまりりんはずいぶん震えが少なくなってきたので
痛みも治まってきたのでは。
えみりぃはまだそばにはいけないの。
弱虫なんだなあ。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR