桃田パパさんの羊毛フェルト

桃太パパさんのお雛様企画→
当選して
ちょこらの官女を作ってもらっただけじゃなくて

ちょこら羊毛フェルトDSC_0540-20170206

な~んとそのようもフェルトをいただけることになり
月曜日に届きました😍

ちょこら羊毛フェルトDSC_0541-20170206

ちょこらがめっちゃクンクンするのは
桃太君の匂いがするから
それとも桃田パパさんの
匂いがするのかなあ

ちょこら羊毛フェルトDSC_0542-20170206

さっそく
ちょこらのお雛様とかざることに

ちょこら羊毛フェルトDSC_0544-20170206


ちょこら羊毛フェルトDSC_0545-20170206

一番前にある
土雛がちょこらのために買ったお雛様
今年は酉年で
干支のお雛様がたくさんあるので
一緒に飾ったから

ちょこら羊毛フェルトDSC_0546-20170206

大賑わいの中で何か困り顔のちょこら官女さん(笑)

ちょこら羊毛フェルトDSC_0543-20170206

桃パパさん、本当にありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

インスタでも観ましたがちょこらちゃん官女
カワイイですよね(〃^ー^〃)
ちゃんと小物も持っていて作りの細かさに
びっくりですよ

ちょこらちゃん素敵なプレゼントが
届いて良かったね

届いたのね

おはよう(*^-^*)
羊毛フェルト大好き\(^o^)/
作れたらいいなと思うけれど簡単なカピバラが可愛く出来なかったから
センスの無さに断念~
羊毛ちょこらちゃん可愛いね(^^)/

こんにちは。
ちょこらちゃん官女、カワイイ\(^o^)/
一生懸命クンクンしてますね、何かを感じたのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょこらちゃん、そっくり!
すっごく上手に出来てますね。
羊毛フエルト、やったことあるけど、
なんども自分の手を刺して💦
挫折しました。こんなの出来るなんて、
しかもパパさんが作られてるのよね。尊敬!!
宝物ね。(*^▽^*)

お雛様は身がわりに厄病から守ってくれるというから
ちょこらちゃんのこと
いっぱい守ってくれるわね。

ご心配いただきありがとうございました。
今連絡があり、麻酔から無事目覚めたようです。
今から迎えにということなので、
詳しいことはまだわからないのですが、
とりあえず良かったです。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR