寒いけど散歩に行きましょうか?

2月7日のこと

ちょこらDSC_0548-20170207

最近の私は
仕事や岡山に行ったり疲れてて
整体に行って帰ると日向ぼっこからのお出迎え

ちょこらDSC_0549-20170207

ちょこら
家の中はとっても暖かだけど(エアコンいらずに22度)

ちょこらDSC_0550-20170207

外は寒いけど散歩に行く??

ちょこらDSC_0551-20170207

風もかなりビュービューだよ
行くんだね
本当に行くのね

ちょこらDSC_0552-20170207

わかった。。。
散歩に行こう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃんお散歩大好きなんですね
我が家の暴れん坊お散歩という言葉には
あまり反応が無いんですよ(;´∀`)
でも外に行くのは大好きなんですけどね

ちょこらちゃんお散歩楽しめたかなぁ?

お留守番してたから、散歩行きたくて仕方ないんだね。
「行くの?行くよね?」って期待に満ちていく顔、かわいい♪
寒かっただろうけど、外は満喫できたかな?

無理しないでね

おはよう(*^-^*)
私は今の時期仕事も楽ちんだし実家も近いし
全然疲れていなく睡眠も十分なのに、朝すっきりと起きられない事も
そんなお年頃なのかしら
きりさんも無理しないでね
でもワンコは散歩が健康にもつながっていると思うので
ちょっとでも出ると気分転換でいいよね
よたも散歩は大好きだけれど
風が吹いて寒いと嫌らしくすぐに帰るから好都合よ
そのちょこらちゃんの活き活きした顔を見たら行かなくちゃね(^^)/

こんにちは。
ちょこらちゃん、期待して嬉しそうな顔してますね\(^o^)/
寒いけど散歩行ったら気分転換にもなるし・・・
いっぱい楽しめたかな?
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR