土手の下は何とか歩ける

散歩IMG00556-20170207

ちょこらと散歩に出かけたけど
風がかなり吹いて寒い

散歩IMG00557-20170207

帰りたがると思ったのに
残念
散歩に行くらしい



自ら土手の下に降りて
私は階段のないところだったんで怖かったw

散歩IMG00559-20170207

それでも土手の上に比べると風が吹いてないかなあ

散歩IMG00560-20170207

のんびり散歩

散歩IMG00562-20170207

土手の下を草刈りしてくれたので
何とか散歩できるし
鳥さんたちは
ミミズなどのえさにありつける

散歩IMG00567-20170207

川の中では優雅に鴨さんも泳いでるけど
ちょこらは皮に近づかないでくださいね

散歩IMG00566-20170207

風が吹いている中
50分の散歩でした



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃん寒くてもへっちゃらなのね
我が家の暴れん坊なんて毎日ストー部活動に
精を出しててお散歩に行く気すら無いのよ(;´∀`)

風が強いから寒そうだけど日差しがあるから
大丈夫だったのかなぁ??

外はいいよね

おはよう(*^-^*)
風が吹いているのがちょこらちゃんのちょんちょこりんで分かるよ
その中50分いっぱいお散歩したね
この後は満足感と程よい疲れでぐっすり眠れたでしょう
ちょこらちゃん良かったね
きりさんも土手滑り落ちなくて良かったね(^^)/

こんにちは〜♪
ひゃー、寒そうな風の音が聞こえてきますねえ。
だけどちょこらちゃんはクンクン楽しそう♪

うちは散歩へ行くまではかなり渋るけど、いざ行ったら歩く歩く(笑)。
でも、ワンコを飼ってなかったらわざわざこんな寒い日に外を歩く事なんてなかっただろうし、健康の為には最高ですよね♪

こんにちは。
土手を下るのは怖いですよね。滑るし・・・
風があったら寒いですよね。
そんな中、50分も散歩ですか・・・凍えそう(^_^;)
ちょこらちゃんは寒くなかったのかなぁ~
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR